こんばんは。
タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか?
大好きなので覚えたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 「I Need to Be in Love」ですね。

 どうぞー♪

http://redwolf-web.hp.infoseek.co.jp/doc/Carpent …

参考URL:http://redwolf-web.hp.infoseek.co.jp/doc/Carpent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーペンターズ「青春の輝き」の歌詞

こんばんは。
タイトル通りですが、カーペンターズの「青春の輝き」の歌詞を見れるサイトはありませんか?
大好きなので覚えたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

 こんばんは。

 「I Need to Be in Love」ですね。

 どうぞー♪

http://redwolf-web.hp.infoseek.co.jp/doc/Carpenters/Intbil.html

参考URL:http://redwolf-web.hp.infoseek.co.jp/doc/Carpenters/Intbil.html

Qカーペンターズのシング 日本語の歌詞探してます!

カーペンターズの曲でシング、よくNHKのみんなの歌とかで演奏されてたと思うのですが、日本語の歌詞を探してます。どなたかご存知のかた教えてください!

Aベストアンサー

多分これで合ってると思います。

Sing 歌おう 声を合わせ
悲しいこと 忘れるため

Sing 歌おう 幸せがくるように

大きな声を出し 恥ずかしがらず

Just Sing Sing a song

元々は、カレンが1974年に武道館で日本語で歌った時の歌詞ですね。

QSSの「フレンズ ~青春の輝き~」

SSで発売された「フレンズ ~青春の輝き~」の原画を書かれたのは、
どなたでしょうか?

出来ましたら、彼?彼女?の絵が見れるサイトを教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

グーグルで検索した結果、多分この人だと思うのですが、水谷とおるさんだと思います。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/news/9906/15/news01.html

水谷さんのサイトは参考URLに

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~JIRO/

Qカーペンターズ Sweet sweet smile の和訳歌詞を教えてください。

カーペンターズのSweet sweet smileという曲の和訳歌詞がしりたいです。誰か教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他のサイトですがこちらが参考になると思います。↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322115498

Qバンドの作詞作曲のしかた

私が作詞作曲するとして、どのようにバンドは作詞作曲するのでしょうか?
ベースとキーボードとドラムのこと分からないし…。ちなみに私はギターです。

Aベストアンサー

やり方はバンドによっていろいろです。
また、1つのバンドでも様々な方法で曲を作っていたりもします。

例えば、他の楽器を演奏は出来なくても
打ち込みでフレーズを作って、このフレーズを演奏してくれ、と
言う事も出来ます。

打ち込みも分からないのなら、
ギターのコード進行(もしくは具体的なフレーズ)だけ作って、
後はそれに合わせて各パートにフレーズを作ってもらう事も出来ます。
あなたが歌詞も書くなら、ボーカルのメロディも
あなたが作ったほうが良いかもしれませんね。
曲があって、歌詞もあって、「この歌詞をこの曲に合わせて
歌ってくれ」というのは少々酷なので。

また、歌詞を先に書いて、そこにメロディーをつけ、
コードを載せる事も出来ます。
他のパートに関しては各メンバーにまかせてもいいし、
あなたが打ち込みで作ってもかまいません。

Qみなさンの大好きな青春ソング(●´∀`)

みなさンの大好きな青春ソング教えてくださぃ!!

オルタナとかでもふるいバンドとかでも
みなさンが、青春と感じれば良ぃですo(≧∀≦ )o

ちなみにぃ

New Found GloryのSonny
Simple PlanのI'm Just A Kid
Local Sound StyleのSympathy
尾崎豊のドーナツショップ
藍坊主のジムノペディック

が、自分ならこの辺が浮かびますー:(●´∀`)大スキにゃ

Aベストアンサー

somei-yosino様 お邪魔します。
今月末で開花ですね。

私の青春ソングは

DEAD OR ALIVE-I'll Save You All My Kisses
Pet Shop Boys - Always On My Mind
The Buggles - Video Killed The Radio Star


もちろんバブル期真っ只中です。

日本人は…
YMOのRydeenと
  Radio Junk (RADIO JUNKはYMOの中でも大好きでしたね)
あとは沢田研二 TOKIO…ですかね。
パラシュート背負って歌う姿が子供心にアメージングな衝撃。

で、中学の頃はなぜかクラシック好きで
ジョージ・ガーシュイン ラプソディーインブルー 
ボロティン  中央アジアの草原にて
チャイコフスキー アンダンテ・カンタービレ
(正式な名前忘れましたが、
 チャイコフスキー トルストイ 号泣のキーワードで検索すれば
 何件かヒットしますよ)

以上!

Q作詞作曲家の凄いところを教えてください。

作詞作曲家の凄いところを教えてください。

Aベストアンサー

たいてい物作りは、アイデアに行き詰まる事があると思うのですが、次から次と、曲を生み出せる所が凄いと思います。
日常生活の中で、ふっと頭に思い浮かぶのが凄い。
ひとつ、ふたつならまだしも、生きている間中、続々と生み出せる訳ですから、素晴らしい!

Qカーペンターズ「愛のプレリュード」の原題

カーペンターズ「愛のプレリュード」の原題を
教えてください。

Aベストアンサー

WE'VE ONLY JUST BEGUNです。

Qプロ野球の応援歌は誰が作詞作曲しているのですか?

プロ野球では選手別にさまざまな応援歌がありますが、あれは誰が作詞作曲しているのですか?

Aベストアンサー

全部がそうである、とは言えませんが、
ある球団の私設応援団に入っている友人が、ある選手の応援歌を作成していました。
応援団内で聴いてもらって評判が良ければ、使ってもらえるそうです。
作詞作曲、演奏もやってました。

Q大好きな貴方とだんだん近づく距離・・・的な歌詞の歌

うる憶えなのですが歌詞が
・「大好きな貴方との距離がだんだん近づく」
・「大好きな貴方とわたしとの距離がだんだん近づく」
みたいな歌詞を歌っている曲を探しているのですがサッパリ見つからず夜も眠れません。
更に判っていることとしてはプリプリ?リンドバーグ!?女性ボーカルでバンドっぽくアップテンポです!
更に更に90年代のヒット曲ばかり流れていたラジオで流れていたので90年代の曲だと思われます。
どなたかコレじゃないっ?!というのがありましたら教えて頂けると幸いです

Aベストアンサー

 森口博子の「スピード」では?
検索してみてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報