プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼっちです。学校の体育の時間がつらいです。授業で突っ立ってる訳にもいかないから嫌でも誰かと行動しないと成績が下がってしまう。そんなくだらない理由で下げたくないけど、他にぼっちがいないから自分から輪に入っていこうにも、そんな勇気あったら苦労してないし。入ったとしても私なんかに気を使わせて申し訳なくて、変な空気になるのが怖い。何か、乗り越え方はないでしょうか。ないですよね(^。^;)

A 回答 (2件)

教師が悪い!



気を使ってくれよ?
、、な?( ´△`)ノ
    • good
    • 0

輪の中に入っていくのが駄目なら、


誰か一人と仲良くなる、というのはどうでしょう?

近くの席の人などとかと仲良くなってみてください、
と言っても難しいと思うので、何か(文房具など、)を借りてみる感じで話しかけたりすると、自然な感じでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています