プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三は石破と岸田がなぜ嫌い?

A 回答 (3件)

安倍晋三は「自分に逆らう者は絶対許さない」と言う心の狭い人らしいので、意見してくる人も嫌いなのでしょう。


だから権力を集中させた真に独裁者です。
ですので安倍晋三と距離を取っている石破さんは嫌いなのでしょう。
岸田さんはイエスマンではあったが、自分の思い通りにならなかったりした事で心が離れたのでしょう。
交渉事や調整事は相手が有る事なので、岸田さんが如何に頑張っても上手く行かない事もある。
だから自分の意の通りに出来無いと言う事で離れたのでしょうが、これも独裁者の論理。
    • good
    • 1

岸田さんとは良いと聞きました。



石破さんは、安倍政権や麻生政権の脚を引っ張ったりしていたので嫌いなのでしょう。
おそらく、自民の多くの議員は嫌いかと。

田中角栄氏、小沢一郎氏、伊吹氏達を裏切り、
離党する際、捨て台詞を言ったと聞いている…。

石破茂氏は、小沢一郎氏、もしくは、それ以上、悪い奴だと思います。
小沢一郎氏と同じように、票のためなら悪魔とても手を組む方です。
口先だけの言葉や綺麗事を語って誤魔化し総理になりたいのでしょう。彼には、世論しかありませんから。
    • good
    • 0

誰が


嫌いと言った?
。。( ゜ρ゜ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!