プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じの髪型って巻かないと無理ですか?もし巻くとしたら、学校でバレますかね、、ちなみに中学生です

「こんな感じの髪型って巻かないと無理ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

見たまんまです


バレます
    • good
    • 0

巻かなくても髪の毛の乾かし方(ドライヤーの使い方)で出来ると思います。


このくらいなら巻いても注意されないと思います。
    • good
    • 0

内巻きになるような切り方にしてもらえばいけるとおもうよ、もし巻くのならこの程度だったらバレなさそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/06 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!