プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がピッチャーなら、どちらが対戦したくない打者ですか?

松井秀喜は1990年代後半から2002年まで強打者として君臨。彼並みの成績を収めた他選手としてローズを思い浮かべました。

A 回答 (2件)

日本プロ野球での成績を比べると、松井は10年、ローズは13年プレイしていますので、通算安打数、本塁打数、打点などはローズのほうが上ですが、他の指標たとえば通算打率、長打率、出塁率、OPSは松井が全て上回っています。


なのでやはり松井のほうが対戦したくないですね。
見た目怖いのはローズかも(笑)
    • good
    • 0

松井秀喜はキン肉スグルのように、大事な時や


ここ一番の土壇場で火事場のクソ力を発揮するので
松井のほうが怖いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!