アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちキャラってどんなキャラですか?

A 回答 (3件)

本物のお金持ちは・・汚いカッコをしているのをご存知でしょうか?



ある大金持ちの 大御殿に届け物をした時に、大きな玄関から出て来ました方が いかにもお綺麗な容姿で、私に言った言葉ですが・・

『奥様をお呼び致しますので、しばらくお待ちください。』・・・・でした。 そして・・・

出て来た、汚い容姿の農婦のような方が、ここ大御殿のご婦人様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか容姿端麗なお嬢様が好きですね。お金持ちのイメージですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 11:04

極普通の、


目立たないキャラです。

成金は違いますが、
認めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢様なんですよね。すごいですね。びっくりしました。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 11:03

頭がいい。


 要領が高い。
モテる。
 気が弱いと財布にされる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!