アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんが
次の総理になりそうですが

民主党の蓮舫が
「安倍を引き継ぐなら
モリカケ
サクラの説明責任を
菅氏にしてもらうだけ
安倍の責任を追及してもらうだけ!

説明責任を果たさないなら
特措法などの審議には応じない。」

とか言ってると
新聞やネット記事でみました。

アホなんすか?

民主党の蓮舫や枝野は

いまモリカケやサクラをとか言ってる
場合ではないのでは?
日本で
コロナ沈静化したら
中国に怒られるから?

モリカケ、サクラの説明責任をとかいうなら

蓮舫の二重国籍問題も
説明責任果たさないで
ウヤムヤにして蓮舫と
民主党は逃げてますよね?

そちらの説明責任はどうなんすかね?

A 回答 (9件)

蓮舫と琳くんはむかし、


琳:母ちゃんゲーム買ってよー
蓮舫:そんなものコピーしてやりなさい
と堂々とネットに書いたクズ親子です
頭が悪いにもほどがあります
    • good
    • 0

アホなんすか?


民主党の蓮舫や枝野は
 ↑
アホではありません。
ピントがずれているだけです。



いまモリカケやサクラをとか言ってる
場合ではないのでは?
日本で
コロナ沈静化したら
中国に怒られるから?
  ↑
何が重要な問題なのか、国民は理解して
いると思います。
だから、朝日などがモリカケであれだけ
頑張っていても、安倍さんへの支持率が71%に
なっているわけです。



モリカケ、サクラの説明責任をとかいうなら
蓮舫の二重国籍問題も
説明責任果たさないで
ウヤムヤにして蓮舫と
民主党は逃げてますよね?
そちらの説明責任はどうなんすかね?
 ↑
そっちは忘れました。
「菅さんが 次の総理になりそうですが 民主」の回答画像8
    • good
    • 1

モリカケサクラの追及があかんとは言わないが、はっきり言って枝葉末節。

後でゆっくりやってくれ。一番緊急で議論すべきはアベノミクスの検証だろう。黒田の金融政策が上手くいったから、何とか面目を保っているが、トリクルダウン理論が完全な失敗に終わったことは明らか。ここをどうするかが、今後10年の日本の行方を決定するだろう。
    • good
    • 0

旧民主党の連中相手に目くじら立てても仕方がないでしょう。

 あれだけ国民に迷惑をかけたのに国民に詫びることも反省することもなく、いまだに票と金の為だけにきゅうきゅうして陣取り合戦している連中です。
    • good
    • 1

民主党万年野党 議員報酬貰えて万々ざい やることない

    • good
    • 0

出来レースですから。


蓮舫も追及してるフリだけですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから自民党も
蓮舫の二重国籍問題追及しないのかな

お礼日時:2020/09/06 11:46

「桜を見る会」など公的行事に出席する際の公費支出を「お答えは困難」とした政府答弁書に関し、菅官房長官は、既に「仮定の質問に答えることは差し控えたい」と回答をしており、首相になっても「私に関係ないことに答えることは差し控えたい」とおっしゃるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今追及する問題ではないしね

左翼やパヨクの連中は
特措法などが可決して
万が一でも日本コロナ沈静化してもらったら困る

そんな感じらしい

お礼日時:2020/09/06 11:44

もっともなことだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時期に
モリカケを追及するのが?

そういうあらし
行為は
相模原市中央区宮下本町在住の贄田みたいなクズといわれるよ

お礼日時:2020/09/06 11:31

バカの言うことは無視していいかと。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日中国人の会合で挨拶にたち
体も心も中国人
中国のために日本で政治家してる
蓮舫です!
とか
コメントしたらしいから
(ネット週刊誌より)

アホですね

お礼日時:2020/09/06 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!