アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ショップにデモ機として置いている端末から電話をかける事って可能ですか?

A 回答 (6件)

SIMカードがないものが多い。


よって、電話をかけることが出来ない。

一部は、SIMカードが挿入されているものも一部ある場合がありますが、通常では、客側にあっても発着信出来ないように制限されていたりします。
昔は、パスワードを入力したら、発信出来ましたけどもね。
    • good
    • 0

SIMカードが抜かれているから不可能。

    • good
    • 0

本当に「ショップのデモ機」だったら可能なんだろうけど・・・



でも、ショップの店頭に置いてあるのは、中身が入っていない
 サイズや色の見本としての「モックアップ(略してモックと呼ぶこともある)」
しか見たことが無いんですけど・・・

利用できるかどうかのエリア確認のために、一時的に貸し出してくれたキャリアがあったけど、それもキャリアの提供するモノで、ショップのデモ機じゃなかったし・・・
    • good
    • 0

ショップで展示しているのはモアップ。


機能しないよ。
    • good
    • 0

無理だし そんな考えるな

    • good
    • 0

出来たら事件になるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!