電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高校生は1ヶ月にどのくらい服を買いますか?
何円くらい使いますか?お母さんに服あるんだから買わなくてもいいと言われるのですが私は洋服が好きなので、気になります。同世代の人答えてくれたら嬉しいです。バイトはしてません

A 回答 (3件)

私が高校生だった時はバイトしてたから、毎月一万ぐらい、、、いやもっとかも。


メルカリやフリル(今だとラクマ)を積極的に使って、定価だと手に届かない服も買ってましたw
ダズリンが好きでした。
今の方が服買ってないww
    • good
    • 0

バイトをしていなければ、お金を払ってくれる親のペースになります。



大人でも、毎月は服を買うことはないです。

買った服は、せめてその季節じゅう着まわすようにされませんと、いざご自身で稼ぐようになってから服にお金使い放題では、金銭感覚が変になるご心配があります。
    • good
    • 1

バイトして稼いでるなら、その分使える



小遣いすら、ない人は、ゼロじゃない?

因みに私は、バイトした金で自由に使えたが、貯金もしていたので、月1〜5着でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!