アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は周りの人から嫌われているのではなく、
相手にされていないだけということが
分かりました。
孤独で苦しい。

A 回答 (8件)

無視されるだけならまだいいんじゃないですか?ほんとに一人が寂しいとおもいますが、私は現在高校3年生です。

いまになっておもいますが、みんな人は一人の時間がほしいとおもうときがあります。しかし主さんにはその時間がいっぱいあるということですよね。なら、自分ができるようになりたいこととか挑戦して自分の技術を磨くのがいいんじゃないでしょうか?すると周りもあいつすげーってなって対応もかわってくるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
ほぼ一人の時間しかないです。
技術磨きます。

お礼日時:2020/09/06 16:12

それは思い込みかもしれないよ。



世の中1-7-2の法則があるからね。
何千年も昔からあるユダヤの教え。

つまり10人いるとして

あなたの味方が1人
あなたをどうでもいい人が7人
あなたの敵が2人

という割合。

味方に気づいていないだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが全て他人か敵に見えます。

お礼日時:2020/09/06 17:36

質問主さんご自身の質問履歴と


その質問に対する回答をお読みになって見てください

「気がつく」かどうかは 質問主さん次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/09/06 16:47

#3様のお礼を見る限り、



> 何故か喧嘩腰な点は反省点としてあります。

反省ができていないような気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は簡単に変われない。

お礼日時:2020/09/06 16:47

自己中?先ず相手の立場や境遇を共感から始めれば?


何故嫌われているのか?
自己分析して解決策を導き出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己中です。
相手の立場や境遇をなかなか共感できないです。

お礼日時:2020/09/06 16:46

ゴキブリが出たら殺虫剤を噴射するのと同じ行動です、お気遣いなく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん、お疲れ

お礼日時:2020/09/06 16:45

分かったんならそれでいいじゃん、わざわざ投稿する必要ないだろ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ投稿する必要ないと思う質問にいちいち回答しなくていいよ。

お礼日時:2020/09/06 16:19

状況を変えたいのなら、なぜ相手にされていないのか、


を考えなければならないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやね。
常人にとっては中年の冴えないおっさんなんか相手にする理由無いからね。
あと、いつもおどおどしているのに何故か喧嘩腰な点は反省点としてあります。

お礼日時:2020/09/06 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!