アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口いればいるほど生理的に無理な人間、死んでほしい人間も増えるからSNSで死ねって言葉がトップになったりするわけだろうし。

質問者からの補足コメント

  • 教育の質は日本は真ん中ぐらいでしょ。人間いればいるほど、今もメルカリみてたら甲子園の土だしてるひとたちにとりさげろとかコメントしていやがる人間とか、別に嫌なら買わなきゃいいだけなのに、ああいう奴らとか存在が生理的にむり、有働由美子が菅との会談で失礼な態度だの言ってる人間とかさ、人間関係が世の中の大半のストレスですから、人が少ない国ほど生理的にむりな人間の数も必然的に少なくなるわけだから、幸福度やストレスなどは人が少ない国ほどよくなるのでは、あとは豊かな象徴の個人GDPなどにしても。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/06 17:26
  • あんたがいなくなれば、あんたみたいのが生きてるから、SNSなどで死ねが常に上位にはいるわけで、それだけ死んでほしい人間が溢れてるんだろこの国、幸福度も先進国でビリのほうだし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/06 17:41
  • かなり減ってる?それでも世界10番目に多いうえに、平地での人口密度は世界4番目なんだよね、だからうざいわけで、ほんと甲子園の土のでもいちいちコメントしてるやつとか、自殺したら地獄いくとか繰り返している人間とか気持ち悪くて反吐がでる、だから死ねが溢れる社会なんだろうなあ、だってそういうやつってうざいから消えてほしいじゃない。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/06 23:58

A 回答 (7件)

No.1さんのおっしゃる通り、教育の質がまわりまわって、政治への無関心になり、無党派層が増え、投票率が低いままで、与党の一党独裁を許し、民意にかなった政策が実行されない、まわりまわって自業自得かも知れない。

人口が多くても、政治に関心がある人が増えてくれればましになると思うのだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなの?世の中のストレスの大半はあわない人間との人間関係というし、やはり人口では?人口少ない国ほど幸福度たかいじゃないですか。枝野とか玉木とか大嫌いだしね、橋下も嫌だね、麻生や河野太郎がいいね、政治家でも嫌なのがこのように大量にいる、麻生さんや河野太郎は好きだけど小泉は嫌だね、あんなのがいつか総理になるのかね、嫌だね

お礼日時:2020/09/09 06:47

No.5



回答者: 宇宙少年ソラン

だから韓国がいいって言ってるだろ。
分からん奴だな。ww
一番近くていい国だぜ。
北朝鮮はいやだろ?。
    • good
    • 1

日本の人口はかなり減ってきてますからね。


人口が最大の問題ではないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうなんですか。


お金貯めて韓国へいきなさい。
仕事もたくさんあるよ。
おねえさんも綺麗だし
人も親切。
物価も安い。
治安もいい。
差別が少ない。
キムチがおいしい。
いいとこだらけだよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

民は その民度にふさわしい政治しか享受できない


そして政治は それを軽んじる者に必ず復讐する

要は「日本人の民度の問題」です
    • good
    • 1

死んで欲しい人間って誰ですか?

    • good
    • 1

人の多さよりも教育の質ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!