アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、157cm、体重41kgです。太ろうとしても減っていく一方です、どうしたら太れますか?周りには嫌味にしか聞こえないらしく相談できません…

A 回答 (4件)

身長、体重一緒!49歳健康体!


諦めろ!めーわくかけなきゃそれでよし!
    • good
    • 0

>減っていく一方です



増やすほう、減らすほう どちらにも言えることは、まずは現状をキープできないことにはお話にならないということです。

維持できる=コントロールできる ということですから。
維持すらできない人がそれ以上になろうとしても、コントロールできるわけがありません。

また、「太る」というのを目標には設定しないほうが良いと思います。
それとも、体を壊しながら、難治性の病気になるなどしてでも、太るというのは価値があるものなのでしょうか?

健康な体になる、、というのが最も良いです。
    • good
    • 0

それは簡単なことです。


食べて寝ること。運動もしなれば自然と脂肪が付き、太りますよ。
私のワイフが良い見本です。(^^;
    • good
    • 0

食べれば太りますよ。


自分は158cmの時38kgでした。
成長期だったので食っても食っても太りませんでした。

18歳の時点では176cmで55kgぐらいでした。
同じく食っても食ってもそれ以上に運動やってたので太りませんでした。

食べているのに減っていく一方となると、まずは病院へ行くべきでは?
単に食欲が湧かないなら話が別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!