アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子に総理大臣をさせて下さい。
いいかげん、男性の政治支配にストップかけて下さい。

質問者からの補足コメント

  • いつまで男性に女買いさせておくつもりですか?

      補足日時:2020/09/06 18:23

A 回答 (7件)

女性総理が誕生しても個人的には一向に構わないのですが、性別以前にその任に耐える人物であることが前提です。



小池百合子が相応しいとはあまり思いません。
    • good
    • 0

いつまで馬鹿な投稿やってんだ?(笑)σ(^_^;)?

    • good
    • 0

政府に責任を押し付け歌舞伎町を止めなかったせいで全国に感染が広がりましたが、その責任を取る方が先です。

    • good
    • 0

複数のID取って捨て質問繰り返すってどうなんだろね。



投げっぱなしの質問をしてお礼も何も対応もせず、質問の上限になったら新しいIDを取るって
大人のやる行動かね。
    • good
    • 1

仮に小池氏が国会議員になったとしても


衆参両院で内閣首班の選挙で小池氏が選ばれない限り総理にはなれません

つまり 小池氏を支持する勢力が
衆参両院の過半数を占めない限り過半数を占めなければ無理です
    • good
    • 1

小池百合子も胡散臭い


それに総理の器ではない
    • good
    • 1

誰もキミには相手しないから大丈夫。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!