アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人付き合いで嫌なことしかない。
どうしたら

A 回答 (4件)

繊細な人なのかな。



もっと鈍感力を磨かないと。
身が持たないよ。
    • good
    • 1

無理するこたないです。


挨拶と事務連絡ができていれば無問題。
    • good
    • 1

具体的にどういったところが嫌なのか??



例えば、血液型の相性という事もある。
お互い人間なのだから、分かりあえない事もあるだろう。

相手の生命状態と、自分の生命状態の相違もあるでしょう。

>人付き合いで嫌なことしかない。

この質問自体、お子様的な質問じゃないのかな??
ということは、あなたがお子様って事になっちゃうよ。

もっと具体的に書くべき。
2行で終わりにしちゃダメでしょ。
    • good
    • 2

だいたいそんなもんですよ


旨く乗り切るか漉かす 気にしない あるがまま
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!