「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

10年くらい前にBSで放送され、
冒頭を少しだけみた洋画のタイトルが思い出せません。

内容はかなりエロかったです。
金髪の女性が記者のフラッシュを浴びながら、異様に白い建物の通路を歩いていく。
女性の格好はスッケスケの全身タイツみたいな格好でやたら後ろを気にしながら歩いてました。
それと同時に、別のシーンでは、短髪のカッコいい女性?が別の女性?とトイレの個室で何やらやらしいことをしてるシーンでした。

この2つの情報だけでなのですが、
分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

おそらくブライアン・デ・パルマ監督の「ファム・ファタール」だと。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1 …(%E6%98%A0%E7%94%BB)

提示されたシーンで、坂本龍一作曲の「ボレロ」風の音楽が流れます。
ストーリーはウィキペディアのコピペ

カンヌ国際映画祭会場から10,000,000ドルの価値を持つダイアモンドのビスチェが盗まれた。犯人グループの一人であるロールはその宝石を奪うと、仲間を裏切って一人アメリカへ飛んで行った。 7年後、アメリカ大使ブルース・ワッツの妻リリーとしてパリを再び訪れたロール。彼女を待ち受けていたのは、1枚のスクープ写真だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それです!すごいです!!!

あれは盗んでるシーンだったんですね…
それすら分かりませんでした…

長年不思議に思ってたので本当に感激しました。
記憶が曖昧すぎる説明のなか、
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング