プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクですか?顔評価おねがいします。自信がありません。

「ブサイクですか?顔評価おねがいします。自」の質問画像

A 回答 (7件)

ヒゲが濃いσ(^_^;)

    • good
    • 0

モテそうやん。

名前忘れたけどドラマのモズに出てた俳優さんに似てるよね。
    • good
    • 0

ブサイクではないが、イケメンでもない。


中村倫也さんに似ているなぁと
個人的に前髪がある方が好きだし、質問者さんもそっちの方が似合いそうだし、印象変わると思います!
    • good
    • 0

目がぱっちりして、肌綺麗でいいと思う!けど、言うなら眉毛を少し反ってみるとかしたらどうですか?


髪型を変えたりしても良さそう!
ブサイクでは無いですよ!
    • good
    • 0

私的には、二重や、肌が綺麗なのでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

表情が悪いですね



でも
あなたのような役者さんがたくさんいますし
特別にイケメンというわけではないけど
普通の上ではないですか

ブサイクじゃないでしょう
    • good
    • 0

女性ですか?男性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!