プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でパソコンに品物の数量を大量に入力する事になり、最後に間違いがないか、確認するんですが、確認するとき、品番を一つ一つパソコンに入力して、入力した数量を確認するのと一覧の用紙にして確認するの、どっちが早いと思いますか?

A 回答 (1件)

普通は一覧表にしてからパソコンに入力しますね。


だって、大量の物品を横においてPCに入力なんてやってられないですよ。

一番よいのはハンディ端末で現物を見ながら入力して最後にPCと同期するというのでしょうけれどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング