プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから先、何を心の隣に置いて生きて行けばよいのか?
これからは、何を心の隣に置いて生きて行けばよいのか?
永遠の孤独、何を心の隣に置いて生きて行けばよいのか?
何を心の隣に真実として置いて生きて行けばよいのか?
辛くはないか?
乗り越えていけるだろうか?
真実に持ち堪えられるであろうか?
真実に持ち堪えるのであろうか?
想像に思い起こす事もできないものであるのではないだろうか、そうではなかろうか。
これからの先、何を心の隣に置いて生きて行けばよいのか?
真実を見つけられるであろうか?
真実を前に対峙できるであろうか?
真実を直視できるであろうか?
心の隣に置くものは要らないのかもしれない。
心の隣に置いて生きて行くものは、都度移り変わっていくのかもしれない。
そして最後には真実としてそこに何が置かれるのであろうか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

心の隣に何も置いては行けない。

人は孤独な生き物であり、何人も頼るものを持っては行けないのです。真実は、見つけるものでもなければ、対峙するものではないのです。生きることそのものが貴女にとっての真実なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置かない

お礼日時:2020/09/09 05:20

考えすぎです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/09 05:05

『南無妙法蓮華経』の御本尊を置いてください。



あなたの事は、四天王が前後左右に立ち、必ずや護られる事でしょう。



※これ。真面目な回答だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/09 05:20

今までは何を置いていたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼だと思います。。。

お礼日時:2020/09/09 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!