アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をやっても長続きしませんどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ長続きしないんですか?



また、長続きしなくてもいいこともありますよ。無理に続けない、というのも一つの手です。
続けないつもりでいたらいつの間にか長続きしてしまった、ということもあります。
    • good
    • 1

今に集中すること、今出来ることひとつひとつに集中してひとつずつ片付けていく、続けようと思わない。

明日もあると思わない。また明日になればその瞬間を頑張ってみること
    • good
    • 0

どうしようもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!