川田利明vs佐々木健介の結果について教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

佐々木健介」に関するQ&A: 佐々木健介の価値

A 回答 (2件)

87年 3/4 ○川田利明 9分6秒体固め ×佐々木健介


87年 3/10 ○川田利明 8分41秒体固め ×佐々木健介
00年 10/9 ○川田利明  19分38秒 体固め  ×佐々木健介
01年 1/4 ○佐々木健介 10分30秒 体固め × 川田利明
で、
05年 1/16 ○川田利明 23分27秒 片エビ固め ×佐々木健介

ですね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-0 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川田利明vs佐々木健介の結果

川田利明vs佐々木健介の結果について教えてください。

Aベストアンサー

87年 3/4 ○川田利明 9分6秒体固め ×佐々木健介
87年 3/10 ○川田利明 8分41秒体固め ×佐々木健介
00年 10/9 ○川田利明  19分38秒 体固め  ×佐々木健介
01年 1/4 ○佐々木健介 10分30秒 体固め × 川田利明
で、
05年 1/16 ○川田利明 23分27秒 片エビ固め ×佐々木健介

ですね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050117-0008.html

QVSR-10 GSPECのバイポッドのついて

何を買ったらいいか迷ってます。出来れば簡単装着で安くカッコイイもの(欲張りすぎ)、それと、直立置きが安定してれば良しかな。詳しい方、御教え願えれば有難いです。

Aベストアンサー

ハリス社のバイポッド LM タイプがいいですよ。
銃の前部下に付いているスイーベルを取り外して、その穴に簡単に取り付けできます。
ワンタッチで跳ね上げることもできます。
新品は少し高いのでオークションなどで、中古を探してもいいですね。現在は出品されていないようですが。

下のサイトで1度ご覧ください。
詳細をクリックしてください。

VSR-10にバイポッドを取り付けると、どこに置いても絵になります。すごくカッコ良くなるので、取り付けをお勧めいたします。
スコープも有るといいですね。

参考URL:http://www.yjl.co.jp/shop/manufacturer.php?mfr_id=63

Q佐々木健介は何故”健介”?

プロレスラーの佐々木健介についてなんですけど、彼が新日本プロレスに所属してたとき、新日には「佐々木」という名字の選手は他にいなかったはずなのに、何故マスコミなどでは「佐々木」ではなくて「健介」と表記されたり呼ばれたりするようになったんでしょうか?
そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

まったくの想像ですが・・・・
売り出した頃に"馳・健"としてコンビで活躍していたので、その時の"建"のイメージから、"佐々木"よりも"健介"の方が多く呼ばれるようになったのではないでしょうか。

QFF11 『冒険者優待券』のついて。

FF11のオンラインゲームをしているのですが、
冒険者優待券を『どこ』にいる『誰に』渡せばいいのか、
わからなくなってしまいました。

わたしはサンドリアにいます。
誰か教えて助けてください><

Aベストアンサー

人によって違います。

ただ、マップにマーキングしてあるはずですので、マップで確認できると思います。

Q24時間ランナー・佐々木健介に『殺人容疑』

24時間ランナー・佐々木健介に『殺人容疑』

詳しくはこちら
http://news.livedoor.com/article/detail/6888588/

みなさんどう思いますか?

Aベストアンサー

殺人とは 殺意があった場合のみを言います

殺してやる と思っていないかぎりは殺人ではないです

QNHKの のど自慢に ついて

皆様 ごきげんよう。

NHKの のど自慢に 出場したいと思っているのですが・・・・

私は 東京都文京区在住 在勤です。

NHKのホームページで 確認した所 今の所 東京での開催予定がないみたいですが・・・・
千葉の大会に応募しても 採用されるのでしょうか?

また 採用されて 予選会を突破する 裏技なんか ご存知の 『先生』いらっしぃましたら 教えてください。

歌は 福山雅治の 『遠くへ』で 勝負しようと思ってますが 採用されやすい 歌とかも あるんでしょうか~?

先生方 ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どんなに遠くても、当日(予選会・本番)の定刻に間に合えば良いので問題ありません。

約二ヶ月前から地元放送局のHPに募集要領が掲示されるそうですね。
先ほど見たときは載っていませんでしたが、そろそろ載るのではないでしょうか?
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0005002/

先生と言われるほどでもないですが、わたしは3回本番に出場しています。
(鐘三つ鳴らしたことは一度もないですが(-_-;))

予選会を突破するには、賑やかし(一般受け・お笑い?)で取るか、実力(歌の)で取るか、が先ずあります。
勿論、賑やかしを狙ったからといって、歌唱力がマイナスされることは決してありませんから、両方狙ってもかまいません。

やはり、ゲストの持ち歌を歌うのが選曲的には有利ですが、それだけに競争も厳しいです。
(わたしの出場したある予選会では同じ歌が20人いました)

こちらのサイトには、なかなか良いことが書いてあります。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/satokosannotaikendan.htm

わたしからは、「声を前に出すこと」、「自信のある態度・姿勢をとること」をアドバイスします。
(ひょろひょろした態度はたいへん見苦しいです)

テレビを見ている分には、大したことないようですが、鐘三つ鳴らすのは相当なレベルです。
回りの友人全部がうまいと認めてくれるくらいでないと、鐘三つは先ず無理でしょう。

ガンばってください。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/nodojiman/satokosannotaikendan.htm

どんなに遠くても、当日(予選会・本番)の定刻に間に合えば良いので問題ありません。

約二ヶ月前から地元放送局のHPに募集要領が掲示されるそうですね。
先ほど見たときは載っていませんでしたが、そろそろ載るのではないでしょうか?
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0005002/

先生と言われるほどでもないですが、わたしは3回本番に出場しています。
(鐘三つ鳴らしたことは一度もないですが(-_-;))

予選会を突破するには、賑やかし(一般受け・お笑い?)で取るか、実力(歌の)で取るか、が先ず...続きを読む

Q24時間TV 佐々木健介・北斗晶一家のギャラ1億円

24時間テレビ35 愛は地球を救う 未来 みらい

佐々木健介・北斗晶一家のマラソンのギャラは、1億円 って言われてますが、安すぎですよね?

Aベストアンサー

まあそんなもんじゃない?

最高視聴率はゴールの瞬間で40%近かったらしいし、
1億円で40%とれるなら全テレビ局が喉から手が出るほど欲しがるよ。

Qいちごの苗植えについて

質問-1

・家庭菜園
・昨日いちご苗を貰って植えました。
・3株一緒になっているものがありましたが、そのまま畑に
 植えました。
・2-3株 纏めて植えても問題ありませんか?

質問-2 (質問-1に関連)

・なすびが実っていましたが、いちご
 苗植えの場所ありませんので
 なすびの木を全て抜きました。
・抜いて直ぐ、いちごを植えましたが
 問題ありますか?(土中には、なすびの
 根のカスはあります)
・新たに肥料などは追加していません。
 過去なすびを植えていた場所は過去
 の牛糞と化成肥料(1ヶ月以上)が効いている
 と思います。

Aベストアンサー

3株一緒になっているという状況がよく分りません。
シュートで伸びていきますから普通の状態ではないです。
3株が一緒のポットなどに入っていたなら分けて植えないとだめです。
畑はそのままでもいいですが、やはり掘り返して土に空気を入れてやったほうがいいです。
少しして落ち着いてから追い肥をすればいいです。

Q佐々木健介の入場テーマ曲について

新日本プロレスの健介の入場テーマ、格好良いですよね。
そこでこのテーマ曲のデータを教えて欲しいです。よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。お願いしますです。

Aベストアンサー

howk さん、こんにちは~☆

> 佐々木健介の入場テーマ曲について

『 TAKE THE DREAM 』ですネッ!

【入場テーマ曲特集】

http://www.nj-kikaku.com/list/cd.html


> よければ購入方法も教えていただけたら幸いです。

下記のURLをご参考にして下さい。

【新日本プロレスCD】

http://www.champion-j.com/web/cd/new_japan_cd.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

Q着物のついて

私は最近、和風なものをあつめはじめているんですけど、日常で着物を着たいんです。でも、今年から中学生で背も小さくて・・・。いろいろ探したりしたんですけど、大人用だったり、値段がたかっかたりして、あまりいいのがありませんでした。夏は、浴衣でいいと思うんですが・・・春、秋、冬は無理なので・・・。よく、時代劇なので使われているような、昔の人達がきていた服がほしいです。何かいいお店など、アドバイスなど、あったら教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは^-^
中学3年生で着物をほぼ毎日、普段に着ている女子です。
私は、祖母や、親戚の方々から着物を頂いたりしています。
また、知り合いからなど・・。しかも、どれも若々しいものが集まってきます。
なぜならば、みなさん、「若くて(または赤くて)きれない!」と言う方だからです。
着物を集めるのに一番いい方法は、親戚や身近な人から頂くことです。自分からほしいと言わなくても、自分が着物好きだと主張すれば、あんがいと集まってくるものです。しかも、集まってくるものはウールや綿など普段着ものばかり。特に、絣のアンサンブル(若い子限定の奴。りんご姫をイメージしていただくとわかりやすい)が多いですね。
また、バザーや、骨董市などには、安くて手に入りやすいです。骨董市は、アンティークが多いので、わりと小さい寸法のものもありますよ。しかも、安くて500~1000円くらいで買えちゃいます。普段着だったら、このくらいの値段でわりとかわいいものがありますよ^-^

また、プレタなど、お店で売っている仕立てあがった着物は大きいですので、私は、ダブル腰紐と言う裏技を使っています(笑)
ちなみに、私は、154cmで体系は標準ですが、プレタのMサイズだと、おはしょりがかなり出るんですよね。そういう時は、とりあえず、腰骨のところに一本と、ウエストよりちょっと上のライン(苦しくない程度に)に一本閉めると、だいぶちょうど良い長さになります。
ただ・・裄は、はしょるしかないでしょうかね・・。でも、裄はそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。短すぎるよりは長いほうが・・。
身幅は、つまむか、あんまり気にしないんだったら、思いっきり胴に巻きつけちゃうとか。
工夫次第で着物は自分に会ったサイズは着れると思います。
小さいよりは絶対いいですよ^-^
長々とすみません・・・。
参考までに^-^

追伸
正直、同じくらいの年頃の子が、着物を日常に着たい子がいたなんて、観劇です!

こんにちは^-^
中学3年生で着物をほぼ毎日、普段に着ている女子です。
私は、祖母や、親戚の方々から着物を頂いたりしています。
また、知り合いからなど・・。しかも、どれも若々しいものが集まってきます。
なぜならば、みなさん、「若くて(または赤くて)きれない!」と言う方だからです。
着物を集めるのに一番いい方法は、親戚や身近な人から頂くことです。自分からほしいと言わなくても、自分が着物好きだと主張すれば、あんがいと集まってくるものです。しかも、集まってくるものはウールや綿など...続きを読む


人気Q&Aランキング