プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳と22歳の母親と息子の2人で泊まりで旅行に行くのはおかしいでしょうか?

A 回答 (10件)

あえて内容をぼかして質問をする、他人から肯定してもらいたい、その真意はおかしい。

    • good
    • 0

宿泊場所が、ラブホとかでない家族向けのところであれば、おかしくはないです。

女房と旅行予定で予約からすべてしていたのに、急にいけなくなり、大学生の息子と行けよ、は何度もあります。
    • good
    • 0

“やましい事がなければ”、全然問題ありません。

但し、“やましい事がなければ”ですよ!!
    • good
    • 0

全然おかしくないです!家族ですもん

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

旅行楽しんできてください。
    • good
    • 0

おかしくない。


周りの目など気にせず、思いっきり楽しんでこいー!
    • good
    • 0

自分は母親と妹と3人で行きましたよ。

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私の女性の友人も45歳で60~70代の父親と泊まり旅行に

行ったと話していましたら、おかしくはないと思います( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

別におかしくないです。


家族仲が良く素晴らしい事だと思います!!
    • good
    • 0

親孝行旅行、別におかしくはありません(^^)v

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!