アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今23です。
4年前に、3年ほど付き合った12さい上の彼氏が居ました。
去年その彼から突然の別れを告げられました。
なんと、結婚してて、嫁が妊娠中。
結局わたしはセフレでした

身体の相性がいいと言われてました
少し変わった性癖?もありましたが。受け入れてました

別れを言われてから、辛くて苦しみました
数ヶ月たって、急に連絡がきました。
私も自制がきかなくて、また身体の関係をもちました。
未来のない相手といくら居てもという思いから、断ち切りました。
時々連絡をとってましたが、ここ最近何度かまた会うようになりました。

彼は身体目当てですよね。
ずっと三年間騙されて、その間に結婚もして。
彼は離婚とかは考えてないです。

こんなに騙されたのに、離れきれないわたしと、会い続ける彼。
連絡なんて来なければ、辛いながらも忘れかけていたのに
彼は他に遊んでる相手も一人もしくは、数人居てると思います。
わたしは、今までにない彼の性壁や、楽しかった事がわすれれないです。
それに執着してしまってるんでしょうか?
絶対に、幸せになれる関係ではないです

優柔不断の私にカツを入れてくれるひと
また。そんな経験をおもちの男性がいらしたら、どんな気持ちで、私といてるのか
人の心なので、参考になりにくいですが、諦める忘れれる糧になればと思ってます

A 回答 (10件)

騙されたのは酷いけど


そんなクズ男
こっちからブロックしよう!

まだ若いよ、そんなクズの為に
時間を無駄にしちゃダメよ。

若くて美しい時って戻って
来ないから、同世代の子と
楽しい恋愛して欲しいな。

もう会っちゃダメだからね。
    • good
    • 2

彼は12歳上ってことは35歳。


まだまだヤりたい年齢だよね。
そこに都合よく不倫してくれる体の相性がいい23歳(変態プレイもOK!)。
そりゃ手放しがたいよね。

彼にとってあなたと不倫することに大してデメリットないもんね。
バレたら嫁とちょっと喧嘩するかもだけど「遊びだった」ってご機嫌とれば元鞘だろうし、
嫁があなたに慰謝料請求したい!って言うなら協力すれば怒りの矛先はあなたに向くし、
あなたとヤれなくなるのはちょっと残念だけど、ま、もっと若い子をまた騙せばいいだけだし。

彼にあなたへの愛情とか誠意って全くないからね。
二十歳前後からの20代前半、半ばっていう、
あなたの人生で一番男にモテるであろう期間を、
自分(彼)のために浪費させても構わない!って人だからね。
嫁にバレたらあっさりあなたの敵に回るだろうし、
その後あなたがどういう人生を歩むのか?なんて知ったこっちゃないし。
あなたがアラサーになって、
慰謝料払ってお金なくなって、
男にもモテにくくなって、
更に数年自分(彼)のことで苦しむことになったって、
「それはお前の選択だろ?俺はちゃんと既婚だっていっただろ?」
で終わりだもん。
後は自分は妻子の元で今まで通り幸せ家族で社会人続けて、
「昔はちょっとおイタもしたよ」なんて酒席で後輩に語ったりしてね。

あなた、今自分の凄くいい時代をおっさんのために浪費しちゃっているよ。
勿体ないよ。
    • good
    • 1

どんな交際相手でも失えば


孤独感に襲われます。
今はわからないかもしれませんが
その孤独感は他の人と交流することで
必ず解消されます。それは友達でも
同僚でも誰でもです。
連絡先は頑張って拒否、削除しましょう。
できなければ誰かにやってもらいましょう。
今が1番ドン底でしょう。なので
これからは上がっていくしかない。
未来に幸福は必ず待ってます!
    • good
    • 0

おそらく彼は、別れた後あなたが連絡を返してくれて体の関係も持ってくれたため、「いけるな」と思ったと思います。



離婚はする気はないけど、ただセフレが欲しかった。
体の相性はいいからセフレとしての関係は続けていきたい。
彼の心中はこんな感じだと思います。
あなたがもう無理と言えば、他の女性を探すでしょう。
傷つくかもしれませんが、正直、彼にはあなたに対する愛はないと思います。

それに、女性の妊娠というのはとても大変な時期です。
そんな時期に他の女性(おそらく複数人)と遊んでいる男性はロクな男じゃないです。

あなたが彼のことは好きではないけど体の相性がいいからいたい、というのなら
彼はバッチリの男性でしょうけど、そうではないですよね。
この先も一緒にいればもっと傷つくことになると思います。

もうそんな男はブロ削して、あなたを大切にしてくれる人を探した方が良いです。
だって今のままなんて辛すぎるじゃないですか。
きっとその彼よりいい人たくさんいます。
    • good
    • 0

3年間も何も言わないでいるなんてひどい話です!


そんなに関係が長ければ情が移ってしまって当然です。
自分を責めないで、そんな奴こっちから願い下げだ!という強い心を持ってください。
きつめの回答してるのはみんな男性でしょうか?
ひどいです。
女性の優しさを利用するような男性を甘やかしてはダメです。
キッパリと別れることであなたが強く素晴らしい女性へと成長するはずだから頑張ってね!
    • good
    • 0

とりあえず今回は既婚とわかっての上でなので


慰謝料何百万か用意しておいてくださいね
    • good
    • 0

お気持ち、痛いほどわかります。


好きな時って本当に周りが見えなくなって、幸せになれない恋でも諦められないものですよね。
質問者さんは文章から見てもご自身を客観的に見ることが出来る方かと思いましたので以下、想像してみて下さい。

例えば、相手の浮気がバレる→相手の奥様があなたを呼び出し訴訟すると言ってきたり、その隣で平謝りする元彼さん…。情けなくないですか?こんな人を好きだったのかと恥ずかしくないですか?
または、避妊に失敗しで妊娠してしまう→元彼さんは認知するつもりはないorお金は払うから下ろしてくれと言われる…。それこそ本当に虚しいです。悲しいです。あなたが傷付いて終了だなんて酷くないですか?悪いのは相手なのに。

ですが世の中、そんなことにはならないだろうと思うことが簡単に起こってしまうものです。
あなたには傷付く前に思いとどまって欲しい。
今話した例え話はどちらもあなたより少し若い頃の私に実際に起こった出来事です。(今は結婚もして子どももでき、幸せです)

あの頃に戻れるなら絶対同じ選択はしません。
    • good
    • 0

貴女と一緒にいる理由ですか?


SEXの相性以外は何もありません。貴女の反応や声が合うのでしょう。
そんな女性は良く居ますが妻とのSEXでは味わえない、また変な性癖を出せなくて
慣れた女と遊びたい・・・・。ただそれだけです!
だってそうでしょ!?
奥さんにばらすとか結婚してくれとか言わないし思うときに股を広げてくれる女ですから便利です。
貴女もそんなSEXが良いのだろうし他では味わえない快感と時間を満喫してます。
これからもいっぱい遊んでもらって楽しんでください。子供でも作って騒動でも起こしてみますか?
    • good
    • 0

結局その様なクズとわかっても貴女の依存や執着で離れられないのは騙されたと言えるのでしょうか?



騙されているのは嫁と子供であり、貴女は共犯者に見えますよ。

セフレでもありますが不貞を行った訳で認知しても関係を続けた時点で共犯者で貴女には最大300万の慰謝料を払う義務があります。

人を裏切りに協力しているのに自分が幸せになるのはおかしくないですか?

親が知ったらどう思うでしょう?
    • good
    • 0

姑息療法でカツを入れたところで根本的に優柔不断なままなら無意味、勝手にしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!