アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3です。好きな人が居ます。その好きな人には他クラスに好きな人がいます。この恋は諦めるべきなのでしょうか?
告白した方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 告白するなら何時くらいが良いのでしょうか?
    直か電話で告白したいと思ってます。

      補足日時:2020/09/06 23:32

A 回答 (10件)

告白してもいいとは思いますけど


恐らく振られます
振られてもいいのであれば告白してもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
きっと振られるとは私も思っています。
だからこそ告白しようと思います!!

お礼日時:2020/09/06 23:46

ごめんなさい。

そこまで責任持ってません。タイミングは分りません。
多分自分の中にあるモヤモヤした気持ちが嫌で告白してスッキリしたいと思ってるんだと思います。
玉砕覚悟だとやっぱり後で凄く傷つきます。

無責任なことをを言いますがどうしてもというのだったら卒業するちょっと前位がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの意見を送って下さりほんとありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 23:45

べたに体育館裏とかで


やりましょう。そっちのほうが
告白されたって印象が残りやすい
と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 23:44

直接、会ってからの方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ

お礼日時:2020/09/06 23:44

まだ9月ですよ。

卒業までだいぶ時間があります。辛くならなければいいですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2020/09/06 23:30

好きな人は、まだ他クラスにいる好きな人と付き合っている訳じゃないなら、まだ諦めるのは早いですよ。


告白した方がいいと思います。
もし、告白して振られたら、その時、初めて諦めていいと思いますよ(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)
勇気を出しで、頑張って下さい*˙︶˙*)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/06 23:30

男はよっぽどじゃないかぎり


好きって言われると気になるものです。
たとえフラれたとしても
その後の生活で自然とあなたのことを
目でおってしまうでしょう。
そこであなたの魅力に気づけば
接点も増え、恋も進展する可能性も
あると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 23:29

彼に好きな人がいるのなら多分告白しても無理だと思います。

その状況で彼があなたと付き合うことになってあなたは納得ができますか?
あきらめるか気長に待つかにしたほうがいいと思います。
あと、告白する事はうまくいかないこともあるのでその後のことも考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも私振られる覚悟告白してきます!

お礼日時:2020/09/06 23:22

諦めなくていいと思います。



ずっと好きでいていいんです。

あなたが好きという事を、

相手が認知していなければ、一度告白しても良いでしょう。

それで相手には、自分の事が好きなんだなという情報が入ります。

もちろん、相手は他に好きな人がいるので、フラれるでしょう。

でも、

ここからが大事です。

あなたが好きだということは、相手に認知されたので、

あなたは、相手にとても優しく接して下さい。

フラたからといって、気まずくなって、疎遠になってはいけません。

むしろ、たくさんコミュニケーションをとり、優しく接しましょう。

あなたの

好きという感情が、

その想いが、

途切れない限り大切に接しましょう。


諦めるときは、

あなたの気持ちが途切れた時、

優しく接しても嫌がられる時、

です。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気出たし、すごく納得のいく意見です!

お礼日時:2020/09/06 23:18

言わないくらいなら行ったほうが私はいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!