プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生でDカップって大きい方なんですか?制服ではかなり目立ちます。

A 回答 (6件)

デカいよね。


ところで学業成績はどうなの?
    • good
    • 0

はい。



大きめかな?

【小さく見えるブラ】もありますよ。
通販で買えます。
    • good
    • 0

目立つんなら大きいんじゃないですか?人によりますけど。

    • good
    • 0

中学生でって言うより大人の中でも大きいです。

私はまな板なので羨ましい、、
でも、目立つのは恥ずかしいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体操服着てたら目立つので私からしたら小さいのはかなり羨ましいですね!

お礼日時:2020/09/06 23:14

目立つんなら大きいんだろ、中学生ならそれくらいの理屈は分かるよな?(笑)

    • good
    • 0

大きいほうだと思いますね・・・。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/09/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!