アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviutlについて
https://aviutl.info/thimu-22/
この↑の稲妻の作り方わかる方いてたら教えてほしいです。この雷の表現を使いたいです。
上から下におとしたいのですがわかる方お願いします。

「aviutl について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりますか?この動画みたいに雷を上から下におとしたいのですが。《フレアの組み合わせの方法がのっていなくて》

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 00:40

A 回答 (3件)

上から下に落とすならワイプを一瞬使うとどうでしょうか?

    • good
    • 0

回答が遅れてしまい申し訳ありません。


稲妻とフレアを一瞬でフェードイン・アウトさせてそれと同時にグローで
発光させると出来るかと思います。
フレアは最大輝度で、稲妻を動かしたい場合はパターンを平行移動させると
動きます(ご存じでしたらすみません)
    • good
    • 0

フレアを組み合わせる方ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますか?この動画みたいに雷を上から下におとしたいのですが。《フレアの組み合わせの方法がのっていなくて》

お礼日時:2020/09/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!