夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、
東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら
ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて
行列覚悟ですか・・?(^_^;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。
ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。
また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。
とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑)
大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。
美味しいものをたくさん食べられるように、体調を整えて挑んでください(笑)
(私は10代の頃ココで10個以上食べましたよっ。)

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURME …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスゴそうですね!!!新宿なら行きやすいし・・・。頑張っていっぱい食べますっ!

お礼日時:2001/08/15 23:36

品川プリンスのランチバイキングは軽食からケ-キまであります。

アイスクリ-ムなども、あって気に入っています。料金は1500円程度11時30分からです。スカイラウンジなので、景色もいいですし、1グル-プに1つテ-ブル用意してもらえるので、ゆったりできます。開始時間より、少し前ににいけば、大体良い席に座れます。遅くいくと,かなり待つかも・・・。

もう1つは,新宿にあるタカノフル-ツバ-軽食とタカノならではの新鮮なフル-ツからケ-キまで、食べ放題です!

どちらも、私は気に入っていて良くいきます!おすすめです!

また、池袋のメトロパリタンホテルのスカイラウンジのケ-キ食べ放題もいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツまであるところがあるんですか・・・。それも惹かれます(笑)なんかはまりそうな気がしてきました(^_^;

お礼日時:2001/08/15 23:40

参考URLに都内のケーキバイキングリンクを載せておきます。



私は池袋メトロポリタンだけしか行ってないですが、混雑してました・・・
でも美味しかったですよ!二十数個しか食べれませんでしたけどね^^;

参考URL:http://isweb9.infoseek.co.jp/area/remon1/keik/ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり混んでるのは覚悟なんですね・・でもケーキのためなら頑張ります!

お礼日時:2001/08/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安達家に伝わる刀について・・・。

霜月騒動で有名な鎌倉時代に生きた安達泰盛。
その安達家に代々伝わる刀があると聞きました。それは本当ですか?もし本当なら、なんていう名前なのか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

鶴丸国永(つるまる・くになが)のことだと思います。
安達貞泰→北条貞時→織田信長→御牧景則→仙台伊達家→皇室 五条国永作。はじめ安達貞泰が所持。安達一族が霜月騒動で滅ぼされた際に北条貞時が入手した。一説に、貞時はこの刀欲しさに貞泰の墓を暴いたという。のちに織田信長が御牧景則に与え、景則の子信景が関ヶ原敗戦で没落すると諸家を経て仙台伊達家に渡り、明治34年、同家から明治天皇へ献上さました。

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~sunset/044.htm

Qケーキの食べ放題

渋谷、新宿あたりでケーキの食べ放題のお店を探しています。
種類が豊富で雰囲気の良いところを探しています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

食べ放題の口コミや情報が豊富なサイトを紹介しますね。
「食べ放題大好き」
http://ikuko.ciao.jp/index.html
「Sweet Pink」
http://www.apple.cx/~maami/areacake.html
甘党党報
http://www.amatou.com/
どのサイトもレポートや写真が多くて、そそられます。
でも、いざ気合を入れて行くと意外と食べられないものですよね~。

Q安達祐美さんが共演した女優さん

先日ダウンタウンの番組で、安達祐美さんが
7歳の時に共演した某トレンディ女優さんの
裏話をされていました。その女優さんの名前を
言う時に、ピー音が鳴っていたのでその女優さんの
名前が分かりません。安達さんが7歳の時に共演していた
女優さんはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、その女優さんは現在もご活躍だそうです。

Aベストアンサー

ある掲示板で、この話題が出ていて、
この収録の日、観覧に行った方が書いておられましたが、
「田中美佐子さん」だそうです。

「秋桜」というドラマで共演されたそうですよ!

Q群馬県内でケーキ食べ放題のお店

群馬県内でケーキ食べ放題のお店を教えて下さい。
出来れば、前橋、高崎、伊勢崎あたりがいーです。

こーゆのって何で調べたらわかるのでしょうか…

Aベストアンサー

はじめまして。
前橋にある『プリモピアット』は6時から9時までレディースディナー(2000円)でケーキ・パスタ・ピザが食べ放題です。

http://www.journal.co.jp/eat/tabearuki/eat-gunma/maebasieria/mein34-3.html

高崎の『カフェ・ド・パリ』は日曜祝日の15:00~17:00まで 1200円でケーキ食べ放題、飲み物が飲み放題です。

参考URL:http://www.journal.co.jp/eat/

Q関西空港国際線のJALラウンジについて

5月にJGCプレミアになり
7月にラウンジ初デビューします。

免税店の隣に さくらラウンジ、その奥にJGCラウンジさらに
ファミリーサービスラウンジがありますが、
各ラウンジはどんなサービスがあるのでしょうか。

今までは、ゴールドカードラウンジを利用していました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご存知だと思いますが、関空のJGCラウンジはさくらラウンジのリニュアールに伴って閉鎖されました。
http://www.jal.co.jp/inter/lounge/topics/2007_04/ ←ラウンジの案内

入り口の受付で搭乗券を見せて入場。
・搭乗開始時間の変更や連絡事項があった時など館内放送で知らせて貰えます。
飲み物やスナック類の(セルフ)サービス。
・生ビール(ビールサーバーあり)、清酒、焼酎、ウイスキー、
 ブランディー、スピリッツ各種、リキュール各種、
 赤・白ワイン(注・成田にはあるが、関空にはないかも)
 コーヒー、紅茶、ジュース類その他のソフトドリンク類。
・おにぎり(鮭・梅・昆布)、カップ麺、サンドウィッチ、パン、
 クッキー、おつまみ(あられ・ピーナッツ・チーズ他)
その他のサービス
・無線ラン設置、PCの貸し出し、マッサージチェアなどのサービス。
 シャワー施設の使用も自由です。

ファミリーサービスラウンジは子供が苦手の為、利用経験なし。

私事ながら、
関西在住ですが、成田から出発するコトが多いです。
(リニュアール後も)関空のラウンジは成田に比べるとお粗末な印象があります。
成田ラウンジは7月18日に再オープンですが、
新しくホットミールのコーナー・バーカウンターが出来るようで
そうなると、益々(関空のラウンジは)見劣りしそうですね。

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/lounge/

ご存知だと思いますが、関空のJGCラウンジはさくらラウンジのリニュアールに伴って閉鎖されました。
http://www.jal.co.jp/inter/lounge/topics/2007_04/ ←ラウンジの案内

入り口の受付で搭乗券を見せて入場。
・搭乗開始時間の変更や連絡事項があった時など館内放送で知らせて貰えます。
飲み物やスナック類の(セルフ)サービス。
・生ビール(ビールサーバーあり)、清酒、焼酎、ウイスキー、
 ブランディー、スピリッツ各種、リキュール各種、
 赤・白ワイン(注・成田にはあるが、関空にはないか...続きを読む

Qケーキの食べ放題に行きたい!でも店は??

東京都内に住んでいます。
ケーキの食べ放題に行きたいのですが、ネットで調べても
ピンと来るものがありません。
せっかく画像が載ってても見えにくかったり。。。

3000円程度までで、料理ではなく、デザートの種類が充実している
素敵なケーキバイキングに行きたいのです。
こんな要望に答えられるお勧めケーキヴュッフェはありませんか?
詳しい時間帯や、お勧めのURLをご存知でしたら教えてください!
また、体験談も聞かせて!

Aベストアンサー

こんばんは。

私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。
ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。
また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。
とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑)
大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。
ヒルトンホテルに入ってすぐ右側にあるラウンジなのですが、雰囲気もよくおば様方も見かけます。

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」
所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目6番2号
電話 :TEL03-3344-5111 内線315(ご予約・お問い合わせ)
料金 : ブレックファーストブッフェ 大人2900円、子供1500円
     バラエティ・ランチブッフェ 大人2500円(デザート付2700円)、子供1600円(デザート付1800円)
     ファミリーブランチブッフェ 大人3500円(コーヒー又は紅茶付)、子供1750円
     デザートブッフェ 大人2000円(土・日・祝日は2200円)コーヒー又は紅茶付
     ※各料金には税金・サービス料は含まれておりません。
営業時間 :7:00 a.m.~11:00 p.m.
アクセス方法 :丸ノ内線「西新宿駅」(C8出口)から2分、都営大江戸線「都庁前駅」から3分、
           JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」(西口)から10分。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=213

こんばんは。

私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。
ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。
また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。
とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑)
大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。
...続きを読む

Q羽田空港のおすすめラウンジを教えてください!

羽田空港の第一ターミナルにクレッジトカードのゴールド会員が利用できるラウンジが下記の3箇所ありますがどこが一番おすすめでしょうか?景色やサービスなどどこも変わりなのでしょうか?お教えください。よろしくお願いします。
(1)エアポートラウンジ(南)場所:ゲートラウンジ
(2)エアポートラウンジ(北)場所:ゲートラウンジ
(3)エアポートラウンジ(中央)場所: 中央ショッピングモール ガレリア1F

Aベストアンサー

南か北の方が保安検査後なのでゆっくりでき、リニューアルしたばかりで新しいです。
普段、JALラウンジを利用してしまうため、利用したことはないのですが、以前はANAラウンジだった場所なので景色もよいはずです。

参考URL:http://www.jal.co.jp/dom/lounge/japan/hnd/airport_lounge.html

Qケーキ食べ放題

大阪の梅田、難波で美味しいケーキ食べ放題のお店を教えてください。一緒に行く友達がケーキばっかりは食べれないと言うのでできれば食事もできるところお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
梅田でしたら、ヒルトンホテルのケーキ
バイキングが有名ですよ。

梅田のケーキバイキングHPがありました
ので貼っておきます。レポ付きなので
参考になるとおもいます。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/strawberry_lunch/cake.htm

Q井戸田はなぜ安達に「強烈に拒否されている」のか?

井戸田はなぜ安達ゆみに「強烈に拒否されている」のでしょうか?

Aベストアンサー

本人以外は知りうるところでは無いでしょうけど・・・

たぶん、恋人には良いけど夫・父親には向かない人なんでしょう。
愛情はありそうですけど、それもお笑い特有の「ネタ」なのでしょう。
現に遊び歩いているという噂も・・・・w

まあ、TV画面でも安達さんに一切の未練も感じられないので、無理でしょうね。

Q3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。
以下の条件で、お店を探しています。
・月島でもんじゃが食べたい
・人数は40名入れるところ
・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内
非常に難しい条件で(特にお金の面で…)
自力で探しても3500円が限界でしたので、
もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします。

会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので
コースのあるお店を探していますが
特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。
もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです…
お願いします。

Aベストアンサー

仰るとおり、非常に厳しい条件ゆえ、添付「月島もんじゃ振興会協同組合」相談されることをお勧めします。

参考URL:http://www.monja.gr.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報