アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中に友達とケーキの食べ放題に行ってみようと思ってるのですが、
東京周辺で10代の学生でも入れるような所を知っている方いたら
ぜひ教えて下さい。あと、そういう所ってどこもやっぱり混んでて
行列覚悟ですか・・?(^_^;

A 回答 (3件)

こんばんは。



私が一番好きなのは、新宿にある「東京ヒルトンホテル」の「マーブルラウンジ」です。
ここはデザートの種類が豊富です。ケーキの種類はもちろんですが、プリン、ゼリー、ムースやアイスクリームなどの冷たいデザートも各種ありますし、クレープはその場で焼いてくれます。
また甘いものばかりではなくて、カナッペやところてんもありますね。
とにかく種類が多くあれもこれも食べたくなって大変です(笑)
大変人気があるブッフェなので行列必須ですが、それは美味しい証拠ですね。
美味しいものをたくさん食べられるように、体調を整えて挑んでください(笑)
(私は10代の頃ココで10個以上食べましたよっ。)

参考URL:http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURME …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはスゴそうですね!!!新宿なら行きやすいし・・・。頑張っていっぱい食べますっ!

お礼日時:2001/08/15 23:36

品川プリンスのランチバイキングは軽食からケ-キまであります。

アイスクリ-ムなども、あって気に入っています。料金は1500円程度11時30分からです。スカイラウンジなので、景色もいいですし、1グル-プに1つテ-ブル用意してもらえるので、ゆったりできます。開始時間より、少し前ににいけば、大体良い席に座れます。遅くいくと,かなり待つかも・・・。

もう1つは,新宿にあるタカノフル-ツバ-軽食とタカノならではの新鮮なフル-ツからケ-キまで、食べ放題です!

どちらも、私は気に入っていて良くいきます!おすすめです!

また、池袋のメトロパリタンホテルのスカイラウンジのケ-キ食べ放題もいいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツまであるところがあるんですか・・・。それも惹かれます(笑)なんかはまりそうな気がしてきました(^_^;

お礼日時:2001/08/15 23:40

参考URLに都内のケーキバイキングリンクを載せておきます。



私は池袋メトロポリタンだけしか行ってないですが、混雑してました・・・
でも美味しかったですよ!二十数個しか食べれませんでしたけどね^^;

参考URL:http://isweb9.infoseek.co.jp/area/remon1/keik/ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり混んでるのは覚悟なんですね・・でもケーキのためなら頑張ります!

お礼日時:2001/08/15 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!