プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手芸サイトの図面どおりに、薔薇を編みました。
どうおもいますか?

「手芸サイトの図面どおりに、薔薇を編みまし」の質問画像

A 回答 (9件)

初めて編んだのですか?


タワシなどと違って、立体的にするにはコツがいりますが、とても上手だと思います.
もっと細いレース糸などで編むと良さが引き立つので是非!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回はバラの花を初めて編みました。何か出来上がりが冴えないなと感じましたでも、細い糸を使用して丁寧にこんどは編んでみます、貴重なアドバイス本当にありがとうございました!また編みたくなりました。

お礼日時:2020/09/08 04:08

かわいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/09/07 11:45

ええんちゃう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう? thank you

お礼日時:2020/09/07 09:46

初めての挑戦なら上手く出来てるとおもいます。



が最初見た時は失礼ながらエビセンに見えてしまいました。
「手芸サイトの図面どおりに、薔薇を編みまし」の回答画像6
    • good
    • 1

平らに編んで丸めるだけでしたら、自分にも出来ます!



夏日続きの9月にニットの薔薇・・・水まわりの掃除道具を手作りされたのなら、もったいないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タワシをあんでいたら、薔薇の編みかたをみつけましたがタワシとしてではありませんでした。

お礼日時:2020/09/07 09:06

よく出来ました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか、ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 09:39

可愛い!


欲しいくらいです。
裁縫苦手なので羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただいて、とても嬉しいです。また頑張ってもっとかわいいのをつくりたいです

お礼日時:2020/09/07 08:30

ごめんなさい、薔薇と言われても薔薇には見えない…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう、私もなんとなく、思ったイメージどうりではなかったから。投稿してみました

お礼日時:2020/09/07 08:26

素敵ですよ、可愛い。

これで葉を付けたらさらに雰囲気ででると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。葉の編み方もどこかにありました。トライしてみたいです。

お礼日時:2020/09/07 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!