アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の駐車場の変更について警察から伝言されました。
もうすぐ結婚予定で同棲しているのですが、
夫の 車の会社から 駐車場の変更? の事で車会社から警察署に申し出があったようなので
次から〇番の駐車場をお願いしますとお伝えください
と言われたんですが、初めての事なのでよく分かりませんでした。

定期的に車屋が駐車場の変更を警察署に申し立てるのですか?

そのまま言うことに従って 駐車場の駐車位置を変えるだけで良いですかね?

A 回答 (6件)

警察からの伝言なら車庫証明の関係でしょ。

駐車場の持ち主の事情で変更するから警察にれんらくしたのでしょう。変更届けば出さずみに済むので、そのまま言うことに従ってれば、いいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫に確認したら そのようでした。
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 11:25

ネタですか。


書き捨てだし。
    • good
    • 0

駐車場内の場所の移動については駐車場管理人から連絡がきましたよ。


警察からなんてないでした。

意味がちょっと不明ですけど旦那さんの会社の事なら旦那さんに会社と話をして貰うだけで良いのでは?(その駐車場って会社が管理しているのならね)
    • good
    • 0

意味不明 ですね。



考えられるのは、今まで駐車していた場所では、車庫証明が出せないので、
車庫証明が発行できる場所に変更 したと、思われます。

詳しくは、所轄の警察署で ご確認ください。
    • good
    • 0

> 夫の 車の会社から 駐車場の変更? の事で車会社から警察署に申し出があったようなので


> 次から〇番の駐車場をお願いしますとお伝えください
> と言われたんですが、初めての事なのでよく分かりませんでした。

日本語の文章として意味を理解できません。。。
それとお住いの賃貸物件に付属する駐車場または近隣に借りておられる月極駐車場の駐車場所に関してのことに警察が出て来る意味もわかりません。
本当に警察からの連絡なら詐欺かイタズラでは?
警察に確認されるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

一度警察に確認を。


そんな話聞いた事ないですよ。
誰かの嫌がらせかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!