アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここには質問してはいけないとかて規約でもあるのでしょうか?カテ違いやから帰ってくんなと煽った回答が来たのですがそれに対してテメェが消えろとか死ね自殺した方がいいよとかいうのは間違い?

質問者からの補足コメント

  • やはり言い返すだけ無駄でしかないですかね?質問してはいけないとかで規約あるならそれを説明しろと思うのですが間違いですかね?

      補足日時:2020/09/07 10:27

A 回答 (7件)

>それに対してテメェが消えろとか死ね自殺した方がいいよとかいうのは間違い?



カテ違いが事実なら、自分は締め切ってからの再投稿や場の移動もしないで居座ってそれを反省もせず、指摘した相手にそのような文句を言うなら、そうかもしれません。



最近、自分への自信にだけは溢れた色々と残念な方が増えているように思います。

A:>ここには質問してはいけないとかて規約でもあるのでしょうか?
B:>カテ違いやから帰ってくんなと煽った回答が来たのですが

カテ違いへの指摘(B) → 質問するなと言われた(A)
「ここには質問してはいけないとかて規約でも」の回答画像7
    • good
    • 0

無駄じゃないですよ。


誹謗中傷がという人がいますが
売り言葉に買い言葉です。
倍返しは当然です。

まぁ汚い言葉で回答する人は
書き逃げブロックするような輩ですので
倍返しで傷つけて尻尾を巻かせて帰すことですね。

それぞれの性格なので泣き寝入りしたい人は
それでも構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

間違いです。



あくまでも、冷静に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通に相手にせずブロックするなりしておけばいいだけですかね?

お礼日時:2020/09/07 10:52

場を荒らさない為にもスルースキルは必要です。


第三者から見れば、どちらに問題があるかははっきりしていますしね。

言い返せば類は友を呼ぶと言われるだけです。
    • good
    • 1

規約違反なら運営が判断しますから、一般ユーザーにそれを求める必要は毛頭ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう回答してきた場合何も言わずにスルーするしかですかね?

お礼日時:2020/09/07 10:33

通報はともかく


無視、ほっとくで!
    • good
    • 0

間違いです。


ここには一定数のおかしい人がいますので、変な人に当たったと思ったら、黙って投稿を通報するのが正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!