プロが教えるわが家の防犯対策術!

与党内に潜んでいる反安倍総理が、安倍総理の退陣を機に、天下を狙ってる可能性はありませんか?
自民党内にいる謀反人、明智光秀は誰だ?!

質問者からの補足コメント

  • 明智光秀を主人公にした「麒麟がくる」というタイトルは、反逆者(与党内にいる反安倍派)を正義に仕立て上げようとするプロパガンダドラマですか?

      補足日時:2020/09/07 10:21

A 回答 (4件)

考えすぎです。


明智光秀が謀反人としても、その放送は去年から決まっていたもの。
だから、あなたのいう安倍退陣とは無関係。

退陣は不健康・病気によるというのが表向き。
    • good
    • 0

退陣を機に狙うとしたら謀反人とは言わないと思いますが?


明智光秀の謀反シーンなんて今まで何度も大河ドラマの中で描かれてるので今更プロバガンダも何も無いです。
    • good
    • 1

年内に終わるのやら。

放送時間間に合うのかな。休演ばかりね。かなり圧縮されてつまらなくならぬか。
来年は渋沢栄一か。
    • good
    • 0

明智光秀は


実は!!
麻生です!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!