アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに昼間から
質問したり回答を
なさる方は
学生?
主婦?
交替性勤務?
自営業?
退職なさった方?

A 回答 (10件)

このカテゴリはシニアですので ほとんど高齢者です



たまに ジュニアと間違われて お若い子が質問されたりしてますね!


教えてgoo全体の質問だったら
多種多様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!
ご回答ありがとうございます
ソーダねー

カテゴリーを
間違えたかもしれない!?
  (* ̄∇ ̄*)わらい、、

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/09 10:08

定年退職して 毎日が日曜日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます!
毎日日曜日!
羨ましくも思います

ぼくは定年退職した後
今も7年ほど介護施設の
宿直のしごとしてます
先程5時に起きました
しょぼ、しょぼ
まだ眠いです、わらい、、
8時30分に
介護師さんたちと交替です
好きで働いているのではないのです
いやいやですわ!
経済的に苦しくてね!
若い頃しっかりと
勉強をせず、それの
今がお返し!と、
おもってます
   (* ̄∇ ̄*)苦笑い

もあ、立場さえ違えど
頑張りましょうね

お礼日時:2020/09/09 05:58

世の中には様々な形態の職業がありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
お礼遅くなりすみません確かに世の中は
色んな形の職業が
ありますねわたしも
夜勤やってますが
辛いです、苦笑い、、

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 06:29

リモートワークなら頻繁に参加出来ると思いますよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなり
申し訳ございません!
夜勤でした!

ありがとうございます
おっしゃる通りですね

   わらい、、

お礼日時:2020/09/08 06:25

時差のある外国から、カキコ


している、という場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
なるほどね
それはあり得ますね
全く外国にお住みのかた忘れてましたね

  (* ̄∇ ̄*)わらい、、

お礼日時:2020/09/07 14:57

コロナで


ヒマなんです( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
たい焼きが売れず
お暇なら
マスクなど製作なさって
行商に
行かれては
如何ですか?
いまオリジナルマスク
かなりの高額です
もう洒落のアイテムに
なってしまいましたね!

また九州にボランティアに
出かける
準備なさっても可ですよ

有りがとうございました!

お礼日時:2020/09/07 11:56

会社で仕事中ですが、なにか?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
仕事しながらの
通信なの?
大丈夫でっかー
もう三十分したら
昼休みでしょう
雨降りの休憩時間に
ドーゾ
  (* ̄∇ ̄*)わらい、、

お礼日時:2020/09/07 11:23

私は1月で定年になりました。


2016年8月から18年4月までと、19年1月から4月半ばまでは、交替制勤務でした。
他に、有給休暇を取得。勤続30年で20日間の特別休暇など、働いていても平日昼間に在宅、このサイトへの質問、回答をする場合はたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

交代制勤務はぼくも
昔にやってました
長く夜勤が続かなくて
止めてしまいましたが

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/07 11:03

開店休業中の自営業です、ほとんど引退という噂も。

ま、もうちょっとで年金出るしな
なんか仕事ないかな?w(おいしい仕事に限るwww)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
開店休業中!
やはりコロナですかね!
ご存知と思いますが
いまはハローワークの
求人も減り勝ちで
良い仕事!給料の良い仕事!
楽な仕事!
まずありませんね
  (;^ω^)苦笑い

まあ、取り敢えず
頑張って見てください!!

お礼日時:2020/09/07 10:55

いろいろでしょう。


スマホアプリもありますから外出中もちょっとした空き時間に投稿出来ますから。

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!