アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の中でゴキブリの子供死んでる( ඉ_ඉ )
冷たすぎて死んだんですよね?
皆さんもそんな事ありましたか?

質問者からの補足コメント

  • ゴキブリの向きが少し変わってる様な…やっぱ生きてるのかな(。•́ - •̀。)

      補足日時:2020/09/07 14:06

A 回答 (4件)

幸いにして未だありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ないなんて羨ましい。冷蔵庫あけてびっくりしました˃ ˂ ՞

お礼日時:2020/09/07 13:49

多分仮死状態ですよ、暖かくしたらまた動き出すと思います



>皆さんもそんな事ありましたか?
コンビニの冷蔵棚にハエなどが動けなくなっているのはよくあることです。
アルバイトしている時にハチが動けなくなっているのを見たことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
それでは、旦那が起きたらとってもらって外に出してあげた方が良いですね!

お礼日時:2020/09/07 13:50

ゴキブリ自体を家で見ないので、無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

羨ましいです( ඉ_ඉ )

お礼日時:2020/09/07 13:50

ない!(-_-;)



ゴキブリホイホイしましょう。
一度、冷蔵庫の中のものを全て出して、お掃除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

冷蔵庫はビビりますよね(。•́ - •̀。)うぅ…
そうですね。掃除しますε-(´-`*)

お礼日時:2020/09/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!