プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーロックは、いろんなアニメに出ているようですが、素人にもわかるように教えてください。

A 回答 (3件)

作品によって少しずつ設定が違いますが、基本は


『「誰にもとらわれず、自分の意思に忠実に生きる」、ただし、自分の友や認めた人物は、自身の命をかけても協力する』です。

彼は、自由と信念の男です。
    • good
    • 0

日本の漫画において 初めて


「心を 良心を持っている相手を 殺してもいいのか?」
と言う命題を突きつけた作品です
    • good
    • 0

ざっくり言ってわき役だとキラッと光るが、いざ主役になるとこけちゃった松本キャラです。

わが青春のアルカディアで過去が描かれていましたが作品はコケました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%8C …

生涯の友、トチローとエメラルダスの忘れ形見麻友いやまゆ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99 …)のいる地球を守る事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!