プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のお笑いは第7世代と言われますが、

お笑い第1世代〜第6世代までそれぞれのグループがどの世代だったんですか?
さっばりわかりません。

ももクロ

「現在のお笑いは第7世代と言われますが、 」の質問画像

A 回答 (2件)

何カ月か前に中堅の芸人さんがテレビで言ってましたけど、第7世代が突然現れてと言うか呼ばれ出して(作られたと言うのが正しいような!)


それで何となく第6世代まで作られて それ以前(5以前)は、あやふやのようですよ
    • good
    • 1

かってにつけた呼び名で


その中身も確定はしていません
1-6のグループ分けなんて存在していません
クリスマスの前の日をイブと呼んだ
だからその前はイブイブとよぶ
みたいないみのない語呂合わせに過ぎません
もともと クリスマスイブなんて無いんですよ
それと同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!