プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは私が1279円支払わないといけなくなりますか?
キャンセルなのですが...

「これは私が1279円支払わないといけなく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    830円は払わないといけないということですよね?( ; ; )

      補足日時:2020/09/07 16:25

A 回答 (3件)

払い戻しだから、あなたに戻されるってことになる


△1279円(マイナス)をあなたが支払うってことになりますが・・・

>830円は払わないといけないということですよね?

830円の差額があるみたいだから、その金額は後日なり請求されるでしょうね。
    • good
    • 0

戻ってきます

    • good
    • 0

払戻額だがら1279円があなたに戻ってくるお金では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!