アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はネット通信技術の著しい発展により高速道路は警察、消防、高速会社のパトロールカー以外の車両は遊びに出かける、帰省する以外で利用する車は完全ゼロだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は高速道路に仕事目的で乗る車は警察と消防、高速会社のパトロールカーくらいしかないと思います。

      補足日時:2020/09/07 19:19
  • 警察、消防、高速会社のパトロールカーでもないのに仕事目的で高速道路に乗る人は時代遅れの古臭い考え方が抜けない悪い癖のある職場であると判断出来ます。

      補足日時:2020/09/07 19:35

A 回答 (6件)

質問者は佐川とかクロネコ、日通、日本郵便輸送の拠点間輸送の大型トラックが夜間ビュンビュン走っているのを知らんのか。


他にも生鮮食料品輸送、長距離引っ越し便も。
    • good
    • 0

今度はリニアから高速道路へ乗り換えですか。



物を通信で運べると思っているようでは馬○にもほどがあるね。
○鹿ではなくてOut of baseの方かな。
    • good
    • 0

物流って分かりますか?



物を地方に分配するにはトラックが必要です。

全てがテレワークで済むような問題ではありません。

貴方が例えばAmazonで頼んだ物も殆ど車で配送されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき警察車両、消防車両、高速会社のパトロールカーでもないのに仕事目的で高速道路を走る車は居ません。警察、消防、高速会社のパトロールカーでもない車は全員が遊びに行く、実家に帰る車なんです。

お礼日時:2020/09/07 20:01

質問主さんの自説を話すだけで


違う意見に対しても目を向けてみようとも考えてみようともしないのであれば
それは「自説の連呼」であって「質問」ではありません

例えば 今日の私は
*福井県で作られた枝豆
*徳島県で作られたトマト
*北海道で水揚げされた鮭
*岐阜県で栽培されたレタス
*岐阜県で生産されたベーコン
*長野県で栽培された米
の食事でしたが
物流が途絶えたら 私自身の食生活が成り立ちません

質問主さんは 全てご自宅で作っておられるのですか?
    • good
    • 0

物流やビジネスはどうするの?



平日はそれがメインですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テレワークですよ。もう仕事目的で高速道路を利用するのは警察と消防、高速会社のパトロールカーだけで十分でしょう。

お礼日時:2020/09/07 19:36

例えば 今日食べておられる生鮮食料品は


ご自宅の家庭菜園でお造りになられたのですか?
お肉は?魚は?果物は?
体調が悪くなってドラッグストアに行ったら 薬が雑草のように生えてくるのですか?

ネット通販でパソコンを購入したら
ネットの回線を通じてパソコンが転送されてくるのですか?

多くの郷土土産の裏面の「生産地」「製造元」を ご覧になったこともないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は高速道路を利用する人は警察、消防、高速会社のパトロールカー以外はみんな遊びに行く、実家に帰る車ですよ。

お礼日時:2020/09/07 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!