プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonって基本安いイメージがあるんですけど、逆にAmazonで買うと割高なものってあるんですかね?

A 回答 (7件)

飲料とかそうじゃないですか?


お水よく飲むのでAmazonで見てみたら若干高かった!
    • good
    • 0

アマゾンは全部高いよ。



仕入れはタオバオとかアリババサイトからだから、仕入れ元のアリババサイトから買う方がもっと安い。
ネットで見てごらん。
    • good
    • 0

食品(プライムナウは異なる場合あり)


生活雑貨もおとなしく、近くのホームセンターとかで買う方が安い場合あり

プライム会員になるとと、2000円以上も送料無料だが、それ以外だと、2000円未満は送料が発生するから、ヨドバシとかビックカメラで買った方が送料無料で安価な場合もありますので。
    • good
    • 0

1000円程度のものについては送料分が大き安いく効いてくるので、安く感じますね。


ただ、Amazonで売っていない商品の場合はどうしようもないです。
    • good
    • 0

アマゾンは基本割高ですね。


アマゾンが安いと言えたのは、うまい棒1本を送料込みで10円で配達してくれた時代の話です。

アマゾンは安いと言う人は決まって「プライム会員でタイムセールが~送料無料が~」と言いますが、
同じ内容のセールは楽天でもやってますし、送料無料です。もちろん有料会員にならなくてもです。
そして楽天はさらにポイントが付きます。

まあ、アマゾンもそのことが分かっているから最近はショッピングより動画配信やタブレット等の方に力を入れているんでしょうね。
    • good
    • 0

概ね食品は高額ですね。

    • good
    • 1

Amazonで個人で販売されてるものとかは一般に売られているものより倍以上の値段だったりもしました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!