アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下田駅周辺で美味しくランチのできるお店を教えて下さい。
ガイドブック等では、掲載されているお店がすくないので、宜しくお願いします。尚和洋食どちらでも可です。

A 回答 (1件)

8月のご質問なので、もう遅いかな・・・。


わたくし下田市出身ですので、少しアドバイスを。

駅からすぐ近くではあまりお店が多くないのですが
街なかに入っていくと、いいお店たくさんありますよー。

おいしいお店が載っている下田公式サイトのグルメページを
参考に。

参考URL:http://www.izu.co.jp/~p-boo/kuchikomi_gurume.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

せっかくお答えいただいたのですが、残念ながらもう帰って来てしまいました(笑)

下田に関するHPは色々見たつもりでしたが、ご紹介いただいたHPは見落としていたようです。(ちなみにこれに紹介されている、回転すしのお店にはいきました)

次回行くときに参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/15 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!