プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは風という曲の解説を入手したいのですが、
どうすればよろしいですか。

A 回答 (1件)

「あなたは風」 というと「風紋」ですか?


(混声合唱組曲 風紋 石井歓作曲 岩谷時子作詩)
楽譜に解説が載ってないかと思ったけど、持ってなくて確認できませんでした。
ちなみに楽譜はカワイ出版から出てるんですが、カワイショッピングプラザではこれしか書いてませんでした。

(昭和45年度芸術祭参加作品)「風と砂丘」「あなたは風」「おやすみ砂丘」「風紋」の4章。風(男声)と砂丘(女声)があやなす風紋、妙なる自然のたわむれを美しくうたいあげる。
http://www.kawai.co.jp/shopping/detail.asp?kd=10 …

CDも解説ぐらいあるだろうと思ったのですが、CDが出てるか確認できず。
ビクターから「現代合唱曲全集」というシリーズが出ていて、「枯木と太陽の歌/石井 歓 作品集」というのはあったんですが、ビクターのサイトではこの中に入っているか確認できませんでした。参考まで↓
http://www.jvcmusic.co.jp/and_more/gassho/index. …

図書館でもCD借りられるところがあると思うので探してみてはいかがでしょう。

おまけ、
東京近郊にお住まいなら、ここで楽譜を見たりテープを聞いたりできますよ。
http://www.jcanet.or.jp/center/
全日本合唱連盟付属合唱センター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今すぐ教えてくださったサイトを調べたいと思います
後で気付いたんですけど組曲風紋は一般には売ってないそうです
本当にありがとうございます

お礼日時:2001/08/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A