僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の場合個人で探すことが多いので。

なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
アダルトサイトは、僕も男ですからたまには見たくなりますが、アイドル画像を検索するたびに見せつけられると、うっとおしく思っていたんです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/17 20:27

こんな感じでどうでしょ?



必要ないキーワードには -(マイナス)○○ を加えれば更に良くなると思いますよ。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%A2%A5%A4 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなアイドル、嫌いなアイドル

こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

Aベストアンサー

好きなアイドルは、小倉優子です。今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。

Qネットアイドル出身のアイドルって誰かいますか?

ネットアイドルからグラビアだとかの商業ベースのアイドルになった人って誰かいますか?

Aベストアンサー

パッと浮かんだのが『大城美和』です。

そんなに売れてないので微妙ですが、ネットから人気が出て芸能界入りしたのは彼女くらいではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4442/

Qタレント美人(女優を含む)と素人美人(モデルを含む)の違い

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているものがありますが
噂にも上りません。ミーハーさんくらいが噂をしているだけです。
もし、タレント美人と素人美人が並んで、素人さんの方が
綺麗に見えても、何かが足りないと思います。
雰囲気、オーラ、話し方・・・何かが欠けています。
そんなに可愛くないアイドルがちやほやされていても
彼女はテレビ向きだなあと思います。
他にタレント美人と素人美人の違いってありますか?
もし、素人さんにタレントのようなオーラがあっても
テレビ向きになるでしょうか?
意味不明な文章でごめんなさい

こんにちは。10代の女子です。
よく思います。テレビに出ていなくても、世の中には
こんな美人がいるものだと。女優以上のスタイルと
顔をしている女性が結構いるんだなあと感心していますが・・・
でも、この人達がテレビに出ても人気は出ないだろうと
思います。このような素人美人と比べると
テレビに出ている女優がかすんで見えてしまうことが多いですが
でも、ドラマには、やはりこの女優でないと
色気や美しさは出せないだろうなあなんて思います。CMの中で
モデルや素人さんの顔を出しているも...続きを読む

Aベストアンサー

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をスカウトした人は高校生が束になって歩いている中で一人だけ輝いていて思わずスカウトしたとのことです。その反面、スカウトしてもらうために原宿をあるいてどうにかスカウトされ数年活躍したものの最近は見かけないタレントさんもいます。このオーラというのは、人間本来持っている何かがあるのでしょうね・・。
2.テレビ向き、、というより、コミュニケーション作り、その場の雰囲気を大切にする人が向くようです。あるプロデューサーさんに「なぜジャニーズ事務所はあんなにドラマなどに出れるのか?」と、聞いたことがあります。回答は、「もちろん、格好がよい(可愛い?)のものあるが、とにかく礼儀正しく明るい子が多いから仕事をしやすい」と、言っていました。その面においてTOKIOの松岡さんの評判はすごく良いそうです。テレビ番組は出演者の何倍ものスタッフが携わって番組を作ります。自己中心的で協調性がないと浮いてしまうし、それで逆に目立たなくなるのだと思います。

芸能界は特殊な社会であることは間違いありませんし、オーラがなければ厳しいとも思いますが、基本的にはコミュニケーションとその場の雰囲気を大切に出来る人が残れるところだと思っています。

こんな感じです。。

<素人さんにタレントのようなオーラがあってもテレビ向きになるでしょうか?

なります!以前に劇団に所属していて色々なオーディションを受けたことがあります。その時実感したのは、世の中にはスタイルがよくて美人な人こんなにいるんだ~。と言う感じでした。中には実際のタレント・女優さんより綺麗な人も沢山いました。

違いは、、やはり1.持っている雰囲気。いわゆるオーラです。何か人を惹きつけるものがあるのです。どんなに沢山いてもそこだけ明るいのです。テレビで見た事ですが、「優香」をス...続きを読む

Q女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

女性アイドル好きまたは女性アイドルオタクを公言している芸能人いますか?

しょこたんや南海キャンディーズの山ちゃん以外でお願いします。

アイドル全般から、△△は◯◯のファンなど細かい情報でもOKです。
芸人、俳優、女優、スポーツ選手などOKです。

よろしくお願いします

Aベストアンサー

松竹芸能のお笑い芸人「よゐこ」の有野くんは有名です。

つい最近、自宅の部屋を公開してましたが、写真集が300冊以上
(実際に数えていましたが忘れました)あったり、DVDも
物凄い数をもっていました。

Qアイドルの画像

アイドルや女優の壁紙・画像を見やすいところありますか。
あったら、教えてください。
どこにいってもよく見れません。

Aベストアンサー

http://wallpaper21.cool.ne.jp/

参考URL:http://wallpaper21.cool.ne.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報