プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私の場合個人で探すことが多いので。

なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
アダルトサイトは、僕も男ですからたまには見たくなりますが、アイドル画像を検索するたびに見せつけられると、うっとおしく思っていたんです。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/17 20:27

こんな感じでどうでしょ?



必要ないキーワードには -(マイナス)○○ を加えれば更に良くなると思いますよ。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%A5%A2%A5%A4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!