プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしの彼女がいます
彼女がピザをデリバリーして男の人が配達に来て受け取る
これだけでも嫌です
他の男がと話したりするのが
この嫉妬は普通ですか?

A 回答 (9件)

>この嫉妬は普通ですか?


普通じゃないです

ただ、一人暮らしの彼女がピザのデリバリーを頼むのも
どちらかと言えば少数です
    • good
    • 2

残念ながらピザは独りではデリバリーしないものです、


部屋の中ではイケメン君が寝そべっており、ビザを食べたら、男根を咥えておりました。
貴方の部屋まで喘ぎ声が聞こえてきませんでしたか?
現実はそんなもんです。
諦めな。
    • good
    • 1

常識的に考えれば、直ぐに別れる事となるでしょう

    • good
    • 1

これは普通では無いですね!


じゃあ彼女は会社や学校とかで男の先生や上司と話しするだけでも嫉妬?
凄く嫌ですね
彼女の気持ちになるとはぁ?うざって感じになります!
もう少し気持ちに余裕と理解を持って
そんなんされたら嫌で別れます!
    • good
    • 1

そんなに誰とでも寝るような女相手にしているんだ


そりゃぁ心配だろうね
貴方も彼女以外の女とは口きかないんでしょ
口きいたら女引きずり込んでやってるから
自分がそうだから相手もそうだと思うんだ
人信用しないのは嫉妬とは言わない
    • good
    • 1

普通ではありません。


彼女にも「日常の生活」「普通の生活環境」があり、
それも認めないのは異常です。

嫉妬とは違います。
嫉妬とは、他人が自分よりも優れている事、恵まれている事を妬む事です。
 例えば、彼女が自分よりも、他のある男性が好きである。
     他の男性の方が、質問者さんよりも、彼女の対応が恵まれている。
     だから、質問者さんは「嫉妬」する。となります。

今の質問者さんは、「占有」したいだけです。
    • good
    • 1

嫌なら別れなさい

    • good
    • 1

異常です。


それだけ彼女の事を信用してないからですよね?
って事はまだまだあなた方の関係には信頼関係がないって事です。
    • good
    • 2

どうした?


最近は汚い裸体晒さないのか?
変態露出狂BBAさん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!