アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い方が苦笑いに見える人っていますか?
私の彼氏がそうなのですが、もしかしたら本当に苦笑いなのかなと思ってしまいます

A 回答 (2件)

あぁ、私(男)もそうかも。

本人は微笑のつもりでも苦笑いに受け取られることがたまにあるので。

妻によると、私は「ハハハ(低く乾いた感じ)」とでマックスの笑い方のようで、どう間違っても「アハハ」という感じで笑うことがないらしいです。
    • good
    • 2

話しを聞いてないので憶測ですが苦笑いしてる可能性が高いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!