アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に五色ヶ原山荘のテント場に
行く予定為てますが
山荘に聞いたら毎日の様に熊が出没してる
らしいんです。
山荘やテント場付近を。

最近行かれた方は如何でしたか?
基本的に行く予定為てますが。

A 回答 (1件)

最近は信州のテント場でクマが出没しています。



盆休みに上高地の小梨平のキャンプ場でクマがあらわれ、テントが破られるという被害がありました。
最近のクマはかってとちがって人をおそれなくなってきているようですね。

ですからテント泊ではなく、小屋泊にされた方がよいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

小屋泊は
富裕層

我々は貧困層なもので
テント泊なんですよ、(>_<。)

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/08 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!