アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡都市高速のフェンスがたぶん1mもないです、たかさは数十メートルありましたは倉庫や海

お金がないのでフェンスを増設できないのでしょうか?

地方も公共工事にお金を使ってないですね。

「福岡都市高速のフェンスが低くて怖い」の質問画像

A 回答 (4件)

マジ走行中下をえずいよ。


ココで落ちたらしぬっちゃろうね〜って毎回思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確実に死にますね、一般的なガードレールと同等で0.8~0.9メートルという
回答者がいますが、一般的な位置に位置していない道路です。
落ちた時のリスクを想像できない、いや、したくない。
まさに無能の極み。ことが起こってから考える日本病。

お礼日時:2020/09/10 14:38

自分も福岡市ですが


トラックの助手席に乗ってると景色見れません
結構ここの場所はスピード出す人が居ないので安全だとは思いますが
こわいです
    • good
    • 4

高欄の高さは道路構造令や条例で決められています。

一般的なガードレールは0.8~0.9メートルで、それと同等です。
    • good
    • 1

都市高速の制限速度は60㎞じゃなかと?


だったら何も怖い事はなかばい。
行政も馬鹿じゃなかけん、設計段階で
ちゃあんと計算しとるばい!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!