プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に生で一瞬だけ入れさせて欲しいと言われ
入れる前に我慢汁は全部吹いて精子もふいて入れてすぐ抜いただけですが、妊娠する可能性はありますか?
その後もう1回入れて1回だけピストンしました。

A 回答 (7件)

>妊娠する可能性はありますか?


可能性の話をしたら、あるとしか言えないです

ただ、極めて低い可能性ですが
    • good
    • 0

あるかないかしかこんなものは言えません


そもそもゴムしても85%の避妊率です

なので、妊娠してるかもね
    • good
    • 0

彼氏に生で挿入させてあげたいなら日頃から体温を測って危険日がいつかを予測したらいいと思います。


あと、受精が可能になる期間が1ヶ月のうちのいつからいつまでなのか、ちゃんと調べて勉強してみましょう。これからあなたにとってとても重要な知識となることでしょう。

心配ならばアフターピルなどもあります。3日以内に服用するのが必須ですが…

妊娠する確率は極めて低いと思います。
    • good
    • 0

良く分からない言葉があります。


入れる前に我慢汁と精子を拭いたとありますが一回射精してるのですか?
射精してから生で入れてみたって事ならかなり危ないですね!
妊娠確率が高いですよ!
未だ射精もしてないで我慢汁を拭いたって話なら危ないけどまぁ大丈夫かもね
    • good
    • 1

同じ 話しの、


再質問ですかね?


元より、

行為後は 男性側バイブ内に、
妊娠能を 有すものが、
放尿後ですら 残ります。


抑も、

体の 奥底に、
あるものを。


当たり前に、

体の 両面を、
拭くだけでは 拭えませんから、
無意味です。


いい変えれば、

妊娠能を 持つものは、
表面を 拭くだけでは、
残り、
妊娠を 誘います。


又、

オーガニズム外体液も、
妊娠能は 持ちます。


同じく、

此も 表面を、
拭くだけでは 無意味です。


結論として、

「妊娠可能性は あるか?」
と 問うならば。


其れはもう、

答は Yes以外、
存在して いません。
    • good
    • 0

拭いたって一緒。


1度尿出さないと
避妊しないなんて、浅はかすぎ
妊娠して困るなら、SEXすべきじゃないよ
    • good
    • 3

排卵日の確認はとっていますか?排卵予定日やその周辺の日でなければ、ほとんど大丈夫だと思います。

自分はそうでした。望まない妊娠ならば、避妊具はつけた方がいいと思います!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A