プロが教えるわが家の防犯対策術!

自殺しようか迷ってます。僕は家にいても暇だし、金は親に管理されて使えないし、休みの日は面白いことないからです。だから自殺していいですか?

質問者からの補足コメント

  • 20歳です

      補足日時:2020/09/08 16:33
  • 童貞です

      補足日時:2020/09/08 16:36

A 回答 (13件中1~10件)

かかりつけの病院に相談しましょう

    • good
    • 1

考えが安易過ぎますね。


休みの日も面白いことはない、家にいても暇、お金は親が管理…で何を改善することをされたのでしょうか?
また、自殺すると警察などは無駄な労力を使いますし、それらは税金からです。
    • good
    • 0

人生はファミコンのゲームのように


「リセットしてやり直し」
はできません

世の中の大多数の大人が
「中高時代に もっともっと勉強しておけばよかったな」
と 生涯後悔しながら生きていくことを強いられています
    • good
    • 0

面白いことがないから自殺ですか?



順番としては面白いことを探す方が先ではありませんか?
    • good
    • 1

いい方法あるんですか?


ん〜なんか大変らしいですよ??
痛くなく、苦しくもない死に方あれば良いんですけどね??
今の日本じゃ安楽死も駄目だしね。結局、老衰が一番楽らしい。
面白いことない程度なら生きてる方が、よっぽど楽なんじゃないですかね?
結構みんな生きてるのが辛い程の辛い目にあってますよ?でも、、、死ぬのは痛くて苦しくて耐え難いから。。。取り敢えず頑張って生きるしかなかったり。。周りに、私が死ぬと困る人がいるから、頑張って生きるしかなかったり。。。笑笑
    • good
    • 0

好きな女の子はいますか?  女は好きですか?

    • good
    • 0

童貞ですか?

    • good
    • 0

普通に病死でも大ごとなのに自死とは、面白くない人は五万といますって。

    • good
    • 0

何歳ですか?

    • good
    • 0

本人の自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!