アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズしか職場にいないと思ってしまったら?

質問者からの補足コメント

  • マジでゴミしかいない

      補足日時:2020/09/08 16:50

A 回答 (6件)

辞めれば良い!



腐った所にいたら自分も腐ります。

クズの中に長くいたら自分もクズの仲間入り!
    • good
    • 2

競争相手がクズなら嬉しいかも?


出世が容易に出来そうですから。
取締役、社長も視野に入りますか?
クズは相手にせず、ひたすら、自分の結果を出しましょう。
    • good
    • 1

くずと何処までやり合えるか‥もうむり!とおもった時点でさようなら。

    • good
    • 1

質問主さんご自身の人生は 誰も代わりに生きてあげることはできません



質問主さんに求められているのは ここで愚痴を零すことではなく

「決断」

です
    • good
    • 2

それ以下になって 楽しましょ

    • good
    • 1

クズのふりをして楽をする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!