プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎大麻やってたんですね……

演技お上手だったのに。

残念です。

「◎大麻やってたんですね…… 演技お上手だ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 枝葉別れ➡️❌

    枝分かれ➡️⭕

    時期首相➡️❌

    次期首相➡️⭕

    運動靴6さん、誤字失礼しました。m(_ _)m

      補足日時:2020/09/08 22:04
  • 皆さん回答頂きありがとうございました♪

      補足日時:2020/09/09 00:14

A 回答 (8件)

>本当にCMの打ち切りなどで莫大な損害があっても請求0なんですかね❓


要はバーターなんでしょう。
クライアントがここで賠償を請求したら、今後のCMにおいて事務所からタレントを出してくれなくなります。
しかも、そういう情報は瞬時に業界を駆け巡って、どこどこのクライアントにはタレントを出すな・・みたいなことになります。
なのでクライアントとしてはここで「貸し」を作っておいて、事務所との関係を優位に保ちたいという思惑もありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとうございます。

そう言った経緯があるんですね、勉強になります。φ(・ω・`)

しかしそんな事をしていたら貸しだらけになってしまう様な気もします。

その貸しを一体どの辺で・どの様な方法でプラマイ0に近づけられるのか、非常に気になるところではあります。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

お礼日時:2020/09/09 00:13

最近、芸能人のクスリ系、多いですね。


ピエール瀧、KAT-TUN田口淳之介、槙原敬之、沢尻エリカもこれで大河ドラマが飛びました。
でもいずれも、スポンサーや局は当人に対して損害賠償を求めませんね。
業界の悪しき習慣です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

トンビさん、こんばんは。

本当にCMの打ち切りなどで莫大な損害があっても請求0なんですかね❓

だとしたらすごい事ですよね。

運動靴6さんのお礼でも触れましたが、政界に変化がある時に芸能人の逮捕が増える様です。

沢尻エリカの時もそうでしたね。

まあ、彼女は芸能界復帰はなさそうですが。

芸能界と言った世界の特性上、覚醒剤や大麻の汚染が後を絶つ事はなさそうです。

仕事面を覚醒したりするのにある意味これらは必要不可欠❓なのかも知れません。

いつもコメント頂きありがとうございます。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2020/09/08 23:05

そういうのは、分かりますよ。


やらかすタイプですから、私も。

お気になさらずにー
(沖になさらずにー って、なりそうな変換です 笑 )

秋の夜長を、ここ、グーで楽しんでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

補足があるのが助かります〰️

でも訂正出来なかったものも沢山あるんですがね。

のんびり、マッタリSNSは楽しみましょう♪

お礼日時:2020/09/08 23:00

うーん・・・


まだ、芸能界には、いるような気がします。

海外であるのかは知りませんが、
自ら薬物の使用を告白して、
これから更正施設への入所を宣言する人が
いれば、と思います。

その前に、手を出して欲しくはないですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

ほんの枝葉別れな気がしますよね。

まだまだ沢山居るとは思います。

政治に変化があった時に一斉摘発があると聞くので、時期首相に揺れている今の時期には まさに沢山捕まるかも知れません。

コメント頂きありがとうございます。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。

お礼日時:2020/09/08 21:26

こんばんは(笑)



こういうドラッグ関係は
デリケートに扱わねばです…

日本の場合叩いて潰す傾向強いです…

アメリカの場合は

公正させて未来へ繋げるです

個人的には

立ち直って欲しいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふはっちいらっしゃいませちゃんだな‼️

大麻はアメリカでは許されている州もあるくらいやから自己責任って感もあるけど、日本では禁止されている以上は持ってはいかんわね。

最近メディアへの出演も少なく、どないしてはるんやろーくらいにはおもてたよ。

うん、後は自分自身の意志やし 立派に更正してもらいたい気持ちで一杯です。

加勢大周の様に芸能界を引退しても頑張っている例もあるし。

アフォとめ来てくれたらええなあ

お礼日時:2020/09/08 21:20

No.2です。



きちんと 罪を償って、復帰されることを 期待したいですね。

罪を憎み 人を憎まず。法治国家の精神 ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きちんと素直に罪を認めていますし、初犯なので執行猶予もつく事でしょうからまだやり直しが出来ると考えます。

映画監督も出来る多才な方ですし、演技力が認められて数々の賞も受賞されているので 更正される事に期待したいです。

お礼日時:2020/09/08 19:16

残念 って、何が残念 なんですか。


犯罪者 に 残念何て 言葉、使っちゃあいけませんよ。

少なくても 日本では 違法行為・犯罪者 ですからね。
青少年・少女 の為にも、厳しく取り締まる べきとは、思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

自分だけはバレないと思ってたんでしょうかね。

残念とはこれだけの名演技をしていても、一時の誤ちで台無しになるとの意味を込めて言いました。

槇原敬之然りです。

お礼日時:2020/09/08 18:08

大河にでてたんですか?

「◎大麻やってたんですね…… 演技お上手だ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ブルーリボン賞助演男優賞も取ってたブゥ

お礼日時:2020/09/08 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!