アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困りました。
ビルド番号で、開発者オプションを開き
開発者オプションをオフにしたのですが、また開発者オプションを開くとオンに
なっていました。どうしたらオフのままにできるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 開発者オプションが表示されないのですがかn

      補足日時:2020/09/09 14:49
  • 開発者オプションが表示されないのですがそれは関係ありますか

    「困りました。 ビルド番号で、開発者オプシ」の補足画像2
      補足日時:2020/09/09 14:50

A 回答 (5件)

ビルド番号のタップで、自動的にオンになっているのかもしれませんね。


で、オフにすると開発者オプションの項目が消える。
再度確認しようとビルド番号のタップすると、自動的にオンになってしまう。
それの繰り返しかもしれません。
このあたりはメーカーや端末で仕様が違ってもおかしくないので、あり得ない話しでは無いと思います。
とりあえず、項目が消えているのでしたら、その状態でいいのかもしれません。
    • good
    • 0

そもそも、開発者オプションをオンにしていないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンにしたのですがまた設定のアプリを閉じるとなぜか
開発者オプションを開くためにビルド番号をしないといけないのです

お礼日時:2020/09/09 16:59

端末により異なりますが、開発者オプションをオンにしている場合、端末の設定内に開発者オプションの項目が出ていると思います。

そこでon,off出来ますよ。
    • good
    • 1

GPS偽造アプリとか、一部のセキュリティアプリとかですかね。


そもそもですが、なぜオンにしたのでしょうか。その逆のことをすればいいのでは。
また、そもそも、なぜオフにしたいのか。
    • good
    • 1

確か、開発者オプションがオンであることを期待しているアプリがある場合、オフにできなかったような。

。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうアプリの見分けかたなどはあるのですか?

お礼日時:2020/09/08 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!